おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~あ食べちゃった~

決死の覚悟で母さんがりなこを昨日お風呂に入れたのは、荒川沿いにある秋ヶ瀬運動公園にロングな散歩をしに行って、すっかりグレーになってしまったからなのです。

休みは、野球してる人やら子供連れが多くてビビリなりなこは少し歩くと、座ってキョロキョロ、| 冫、)ジーなんだけど、平日は閑散としていて、貸切状態なもんだから、カラスを追いかけたり~の上にうねうねしてみたり~野生化しちゃうの~だ~。


20070621153735.jpg


独り占めって、日焼けするよぉ

母さんこれ以上、シミ作ったら隠せないぉ~


20070621154259.jpg


りなちんに、クローバーの王冠作ってあげようかと・・・・


20070621154641.jpg


これは食べられません。てか、いつもはそんなに食い意地ないくせに~


20070621154729.jpg

せっかく頭に載せて写真撮ってあげようと思ってるのに、乗せるより早くガブッていかれますた

子供の頃はよく作ったクローバーの首飾り、作り方すっかり忘れて、すぐ壊れちゃったんですけどね


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/21(木) 15:55:20|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自転車大好き♪

今日は、久しぶりに晴れ~

昨日が会社全体の3ヶ月に一回の会合だったから、お休みを今日と振り替えた。


午前中は、窓全開、大掃除&銀行回り

rinakoさんは、先日買った抱っこだワンを使って、一緒に銀行へ。

入り心地はいかが?
20070426223337.jpg


慣れれば皆使い心地(・∀・)イイネ!!って言ってるよ。

ちょっと、部屋でこのまま仕事してみましょう。

ふあぁぁ20070426223654.jpg


ほーらね。お昼寝もできそうじゃん。

では、まず、銀行へ、母さんは自転車にのりますよ。
あんまり乗らないと、転びそうで怖いね。

次は、お茶しにいこう。ついでに、シャンプー&リンスは頭の抜糸が終わらないとだめだと思うけど、おちり(肛門絞り)と足裏カットはやってくれるでしょ。

大丈夫でしゅか?かなり遠いでしゅよ~

母さん頑張るよ~

っていったものの、2駅先&上り坂・・・

エンヤコラ~エンヤコーラ

rinakoの、カット中、さすがに喉の渇いた母さん、併設されてる、カフェで、ごくごくお水とアイスティ一気飲みだゎ。

ふ~帰りは、rinakoさん前カゴにお乗りください。

やたっ(りなちん前カゴ好きね)

200704261623000.jpg

( `_ゝ´)ムッムリです。足ガクガクですよぉぉぉ。

つかれました。でもお天気がいいときは、これから自転車ででかけようね。

rinakoさんたら、歩いたわけじゃないのに、夕方から寝っぱなしデス。

母さんの自転車フラ~ふら~でこわかったんでしゅよ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/26(木) 22:52:43|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

