おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWなんですが・・・

GW突入イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

何にも予定がなくても、お休みってうれすぃー(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

だって、rinakoと一緒にいられるし・・・・・んっ?
てことは、出会いもやっぱないけど・・・(*゚ー゚)

いっかぁぁぁ。実家に帰れば、おねえたんやおばあちゃんやデブ猫が遊んでくれるモンネ。

どこも混んでるしね。実家からなら、那須や日光なら日帰りできるしね。たくさん走れる場所あるしね。(田舎ですから~)

ずーっと一緒でしゅね。

って、そんなに、ひっつかなくても、おいてかないよー。
20070428193704.jpg



まず、rinakoさんのそのお洋服お洗濯したいんですけど・・・・
P1020087.jpg
イヤっこのままお昼寝しゅるでしゅっ。

今日は、午後からお天気が悪くなるから、お散歩にも早くでかけたいし、まったりしてる暇ないよ。起きたばっかじゃん

お掃除&洗濯中ちょっと座ると、またひっついてくるし


20070428193558.jpg


もう、どうしてこうも甘ちゃんなんだー

公園に行っても、こんなんですから~

200704281350000.jpg



なんとか、なんないのぉぉぉ。走るーとかさ、追いかけっこするーとかさ。ボールとって来るーとかさっ

飼い主ににて、ホント怠け者~(´Д⊂グスン

でも、公園にいる間に大きい雷が一発!!
rinakoさんこんなに早く走れたんだ~
母さん、筋肉痛と運動不足でついていけない

何とか猛ダッシュするrinakoさんを撮って見たけど、ブレブレ


20070428194107.jpg


そんなに、雷怖くないはずなんだけど、外で雨も降らずに大きい雷がなったから、びびったのね~。母さんもびびったぉ。pppp

濡れずに帰ってこれたけど、すごいひょうが降った。ヘンな天気。

早めにお散歩行ってよかったね。
もうお部屋でまったーりよん

  1. 2007/04/28(土) 21:49:12|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自転車大好き♪

今日は、久しぶりに晴れ~

昨日が会社全体の3ヶ月に一回の会合だったから、お休みを今日と振り替えた。


午前中は、窓全開、大掃除&銀行回り

rinakoさんは、先日買った抱っこだワンを使って、一緒に銀行へ。

入り心地はいかが?
20070426223337.jpg


慣れれば皆使い心地(・∀・)イイネ!!って言ってるよ。

ちょっと、部屋でこのまま仕事してみましょう。

ふあぁぁ20070426223654.jpg


ほーらね。お昼寝もできそうじゃん。

では、まず、銀行へ、母さんは自転車にのりますよ。
あんまり乗らないと、転びそうで怖いね。

次は、お茶しにいこう。ついでに、シャンプー&リンスは頭の抜糸が終わらないとだめだと思うけど、おちり(肛門絞り)と足裏カットはやってくれるでしょ。

大丈夫でしゅか?かなり遠いでしゅよ~

母さん頑張るよ~

っていったものの、2駅先&上り坂・・・

エンヤコラ~エンヤコーラ

rinakoの、カット中、さすがに喉の渇いた母さん、併設されてる、カフェで、ごくごくお水とアイスティ一気飲みだゎ。

ふ~帰りは、rinakoさん前カゴにお乗りください。

やたっ(りなちん前カゴ好きね)

200704261623000.jpg

( `_ゝ´)ムッムリです。足ガクガクですよぉぉぉ。

つかれました。でもお天気がいいときは、これから自転車ででかけようね。

rinakoさんたら、歩いたわけじゃないのに、夕方から寝っぱなしデス。

母さんの自転車フラ~ふら~でこわかったんでしゅよ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/26(木) 22:52:43|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロングロングなお留守番&散歩

月曜日から、rinakoにロングロングなお留守番をさせてしまった

課のミーティングが7時から予定では9時までのはずが、10時までかかってしまい(日中やってくれっちゅーのヽ(`Д´)ノプンプン)、家に着いたのが11時ジャスト。

そーっとカギを開けてみると・・・・(まるで門限破りの小娘だゎ!!)

リビングでヒンヒンなく声が聞こえるし。ぉーおーカワイソウ。

そうだよね~15時間近くもお留守番なんて、ありえなーいっ。虐待だワ

20070424134937.jpg
お留守番あきましたでしゅ

rinakoさん全然いたずらした形跡もなく(休み明けでずーっと寝てたらしい)。えらいわぁぁぁ

当分、こんな遅くなることないから許してちょーだい。

でも、遊び足らないらしく、一時過ぎても、「ぬいぐるみもってこい」がやりたいらしい。(´Д`)ハァ…寝せてくれないか。起きられないぞぉ。

それなのに・・・・今朝は、なんだかhanaが目がさえちゃって、5時30分に起き出すことに。睡眠時間足りないわりには、疲れてないゎ。(てか、会議でエキサイトして、頭さえたまんまだった)

ならばっロングロングな散歩に連れてってあげよう。

近くの公園は・・・・20070424140037.jpg
そりゃそうだゎ。まだ6時前ですから。


20070424140121.jpg


(´ε`;)ウーン…他のワンコタンがいないと思うと、行動が大胆になるへたれ犬。



20070424140249.jpg

この花はおいしそうな色でしゅよ。

だれもいない噴水の周りを我が物顔で走りまわるrinakoさん。

今度昼間きた時やってみせてよね
無理だとおもいましゅ
  1. 2007/04/24(火) 17:41:36|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったり休日

昨日はよい天気だったのに、今日は雲行きが怪しいです。

風がすごい強い。

雨が降る前にお散歩行ったら、眠くなっちゃったね~

だらだらしちゃおうっかねぇぇ。
P1020014.jpg

それがいいでしゅよ。そうちましょうよぉぉ
おっ、引きこもり犬が賛成してる。でも、母さんの腹の上でまったーりしないでよ

せっかく、昨日ガーデニング用の花や土買ってきたんだから、ベランダガーデニングしよっかな。

ガーベナ・ミリオンベル・ペチニュア・ラベンダーいかが?
少しは春らしいベランダになったね。

P1020022.jpg

お花の前で写真撮ったげるね。
P1020032.jpg


きれいになったベランダでローズヒップティなんか飲んじゃった。

いい感じでしょ。毎日こんなに優雅だったらな~。ムリムリ(;><)

P1020037.jpg
なにたべてるんでしゅか?

りなちんには飲めないよ。煮干あげるからガマンしてください。

働いたので疲れました。これから休日お決まりの夕寝じゃ。
ちっともお手伝いしない犬、すでに昼寝中。



じゃましないでくだしゃい。

P1020050.jpg

pppp~(;^ω^)うるさがってる。余計じゃましたくなっちゃうよ~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッP1020045.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/22(日) 17:33:25|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめんね。

やってしまった(つд⊂)エーン

昨日のお休み、夕飯を作っていた時のこと。

いつも、食事の支度をしている時、

何かおちてこないでしゅかね~
と足元にくっついているリナ。

時々、人参やキャベツが落ちるのを「待ってました~」とばかりに拾い食いする。
たまーにお鍋のふたなんかを落として、びっくりして、非難してたことはあったけど、大して気にも留めなかった。

実家の母からは、「危ないから、気をつけなさいよ」って言われてた。

なのに、ついに、包丁を落としてしまった。

救いだったのは、柄の方から落ちたこと。

「キャンっ」って一声ないたけど、刺さることはなかったし、
怒られると思ったのか、すぐ、テーブルの下に逃げて行った。

すぐ、怪我してないか見たけど、血も出てないし、元気だし。よかったと思った。

夕食後、ガムをあげたら、頭から血がにじんできた。

もうびっくり(;><)アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

すぐに救急センターへ連れて行った。

毛をそってみたら、思っていた以上に、ぱっくり2センチくらい傷口が開いていた。(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

涙が出てきた。

先生が「手当てが早いから大丈夫。抗生剤を打って、一応縫っておきましょう」ってすぐ処置をしてくれた。

当の本人は、いたって元気。

処置台の上で尻尾ふってるし。

でも、2針も縫って、頭の毛もそられて、ホントかわいそうなことをしてしまった。

これが、刺さっていたらと思ったら、ぞっとした。

200704191927000.jpg

懲りもせず、本日もお留守番用のガムをhanaが帰ってきたら、食べ始めるリナ。傷にひびかないのかしら?

自己嫌悪。母さん失格。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日、かかりつけの先生から昨日の申し送りがFAXで来てるから、一度診察にきてください。と連絡を受けて、会社を早めにあがって連れて行った。

先生も「心配しなくて大丈夫だから」って言ってくれた。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。涙がぽろぽろ出てきた。

念のために、今日も、抗生剤を打ってくれた。

それでも、母の不注意で怪我をさせてしまったこと、怪我をしているのに、一人でお留守番をさせなきゃいけなかったこと。

ホントにリナにはかわいそうなことをしてると悲しくなってしまった。


200704192005000.jpg


抜糸は、10日程たってから。

もともと、ロン毛ではなさそうなりな、もちろん、頭の毛はロングにならないし、ちゃんと傷がかくれるようになるか心配。

女の子の顔に不注意で傷跡が残って悩む母親のようだと思ってしまった。
ホントに、ごめんね。

これから、もっと気をつけるからね。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/19(木) 23:18:49|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おやつの好き嫌い

りなちんだらだらしてても、hanaが「さーってと・・・・」といって立ち上がったり、何か行動をしようとすると、飛び起きて、ついてくる。

今日は、平日のお休みだけど、お天気もよくないので、早めに買い物と掃除をするのに、朝から動きまわっていた。

「さーってと・・・・」立ち上がると、飛び起きた。

どこへいくでしゅか?

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥です。

ほっー安心ちました。

しばらくして、さーっ

こんどはなにするでしゅか?
「お花買いに、お出かけです」


200704151633000.jpg


まだ寒くて、本格的にベランダガーデニングはできそうにないんだけど、ちょっとずつ、お花買っておこうと思って、ホームセンターに行ってきた。

もちろん、りなも一緒。
花だけじゃなく、りなのおやつもやっぱりお買い上げΣ(゚д゚lll)
想定外なお買い上げ。(;´д`)トホホ…ε-(´∀`*)ホッ
ワンせんべいとクッキーを買ってみた。

りなちん、好んで、おやつ(特にクッキー)は食べない。

渋く、煮干やきびなごには過剰反応をする。

でも、おせんべいのかみ応えは好きみたい。

だから、初めて、わんこ用のおせんべいを見つけたので、買ってみた。

早速、あげてみると・・・・

大きくてぺっでしゅ

ちょっとぉぉぉ、そんなに大きなかけらじゃないのに、甘えるな~!!

小指の爪くらいにしてあげてみた。

これなら、たべられましゅ。おいしいでしゅね。

よだれこぼしてたべてます。( ゚,_・・゚)ブブブッ

でも、食べずに残ってるおやつ類はたくさんあるのに・・・・



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/18(水) 15:40:40|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おニューなリード

ずる休みをしてしまった。(∀`*ゞ)テヘッ

こっちのブログは裏ブログだからいいのホントのこと言っても誰も知らないし。

天気もいいし、頼んでいたものの不在表も入ってたし、早く欲しかったし、風邪ってことで、ずる休み。(昨日から決めてた。確信犯デス)

頼んでいたものというのは、とてもお気に入りなブログを書いている方のdog house CHIMOMOさんのリードや首輪、シートベルト、ハーネスなど一式。

去年のクリスマス後に、ブログランキングで見つけて、それからずーっと楽しく暮らしている、ちーぼーさんとビワさんとモモさんのブログを見ててたら、素敵なリードを手作りしてることを知った。

もう少し早く見てたら、クリスマスプレゼントにしたのに~(・д・)チッ
って思ってた。

やーっと、落ち着いて、サイズや、色や柄を選んで、このたびお願いしたのが、これP1010949.jpg
ピンクのベースにチューリップ柄を選んでみた。

たくさんの柄があって、まよったよぉぉぉ

ホントかぁいいですよぉぉ

早速今日は、首輪とリードをつけて、公園に、お散歩。

20070413205410.jpg
どうお、にあってましゅか?

かぁいいよ~(親ばかまるだしだし)


川沿いの公園ですごい風が強かったけど、りなちん、走る~走る~

ゲイラ?(今ゲイラって言わないの?)あげてる人やラジコンヘリあげてる人がいた。(平日なのに)

飛んでるゲイラに向かって走りながらガウガウ

りなちんがこうして母さんのそばを離れて、走るのは、ナント初めてです。ゲイラ落ちてこないか、ヒヤヒヤ、(;><)(;><)

りなちん、飛び跳ねる、クンクンする~&初の外ちっこする~
外ちっこも気持ちい~でしょ。
20070413205333.jpg


りなちんリードくっつけたまま、モーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

りなちん、新しい、かわいいリード気に入りましたか?

20070413205348.jpg
かわいいでしゅ

明日は、車検で実家に帰るから、今度はおニューなシートベルトとハーネスを使うよぉぉ


夕飯食べたら、そそくさと、寝に入ってるし・・・・さすがに、今日は疲れたのね。(しめしめ、運動会しなくてすむぞ。(ΦωΦ)フフフ…)

P1010983.jpg


そうそう、一緒にスヌードいただいた。

こんな感じに使うのかな~。これは耳にカベカベつかなくてすごい便利かも。

本人、まだ慣れてないけど、洋服と同じで、慣れしかないかっ
20070413210802.jpg


ぷ( ゚,_・・゚)ブブブッ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/13(金) 21:10:15|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不思議な行動

のっけから、おはずかしぃりなの写真なんだけど・・・・

P1010929.jpg


なぜか、hanaと思いっきり運動会やもってこいをやった後、このバランスボールへ行って、マウンテングするヤツ・・・・(´ε`;)ウーン…

避妊手術してすぐ、ヘコヘコやった時は、手術しても、自分が、立場上だと思うと、やるんだな~とは思ったんだけど、バランスボールでやらなくてもな~と思ってしまう。

それも、遊んだ後だけなんだけど、何でだろう。不思議な行動デス。

人間にはやらないから、バランスボールちゃんにならしかたないかな。



20070413000516.jpg
そんなはずかしい写真のせないでくだしゃい。


ぷ( ゚,_・・゚)ブブブッもう載せちゃったよ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/13(金) 00:06:21|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りなの写真集

prieaから頼んでた、りなの写真が先週末届いた。



2度目の依頼をしたんだけど、実は一度目と同じ写真が何枚か入ってた。アララっ私としたことが、やっぱり、この頃物忘れがひどいかも(つд⊂)エーン

このprieaはデジカメや携帯で撮りだめた写真を20枚お願いすると、無料で現像して無料で送ってくれるというサービス(*゚ー゚)

小さな広告から、写真半分広告も入ってくるけど、ただだし、切り取ったりすれば、全然気にならない。

でも、アルバムにはなってこないから、自分でアルバム台紙を買ってきて、前に頼んだものとあわせて、アルバムを本日作ってみた。

なんと親ばかなっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これって、子供の写真を成長ごとにアルバムに収めるのといっしょね。なんだか、こっぱずかしいけど(∀`*ゞ)テヘッ

でも、こうして、ブログに成長や一緒の生活を書くのと同じ、残しておきたいもの。

もっとたくさんとりたいし、一緒にも撮りたい。

それに、もっとうまく撮れる方法を知りたいな~
結構ぶれぶれの写真も多かったし(∩ ゚д゚)アーアー

P1010926.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/10(火) 22:59:20|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お掃除中なんだよ~

昨日も掃除機はかけたけど、やっぱり、春ですね~♪

りなさん、抜け毛が大漁大量にでます。

今日も掃除機かけますよ~

掃除機だしただけで、逃げ出してるー(ΦωΦ)フフフ…


P1010887.jpg
おしりかくれてませんよ~


P1010891.jpg
今日はいつもよりながくないでしゅか?

だって、大掃除なんだから、しかたないでしょ。

P1010894.jpg
はやくあそんでくだしゃいよ

せっかくふき掃除したところに寝ないでよォウー c(`Д´c)

次は、カーテンを洗います。

コラァァァァりなちん、カーテンの上で何してんのーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
カーテンの上でホリホリして、寝の態勢?

P1010918.jpg
!!!ばれまちた?

お掃除中は行くと行くとこ、あくびしながら、じゃまばっかりしてるりな。

自分のお部屋へ行って寝ればいいのに・・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/08(日) 22:20:08|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

公園へ

お天気まあまあな週末♪

狂犬病の注射を夕方しに行くつもりだったので、早めにロングロングな散歩に連れ出すため、早起きした。ってかやっぱり、休みなのに、りなちんは遅寝しないのぉ(つд⊂)エーン

お花見に、初めて、大宮公園へ車で出かけたけど、やっぱりガ━━(;゚Д゚)━━ン!!全然駐車場が空いてなくて、ぐるぐるまわったけど、停められなくて、結局、いつもの、秋ヶ瀬公園まで出かけた。

ここも、土日は、たくさんの家族連れがピクニック、野球といっぱいで、ビビリンなりなちんはヘンな時にガウガウ、じーっ動かない(´・ω:;.:...

公園周りを歩かせようと思っても、母さんから離れない。

クンクン、フガフガクローバーのにおいをかぐだけ(;><)

母さんとりなちんが幸せになるように四つ葉のクローバーさがしてあげましゅよ。

200704071505000.jpg



えーっ見つかるかな~

なかなかみつからないでしゅね~(;゚Д゚)
( `_ゝ´)ムッ真剣にさがしてちょーだい。幸せほすぃーですよ。母さんも。

飽きたので、おしゅまししますから、きれいにお写真とってくだしゃいよ。


200704071505001.jpg


うーん、走ってる写真とか、笑ってる写真を母さんとりたいんですけど・・・

むりでしゅよ。いつもぶれぶれでしゅから。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/07(土) 22:45:26|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒がりさん♪

桜も少しずつ散りだしているのに、今日も寒い(´・д・`)ヤダー

真冬は、タイマーで床暖がはいるようにしてたけど、さすがにそこまでじゃあない。

でも、帰ってきて、くつろぐ時間は、どうしても、hanaもりなも寒がりなため、いまだに床暖いれちゃうんだな~。

りなも床暖が入ると気持ちがいいみたいで、必ず、ソファの下にもぐってなかなかでてこない。


モゾモゾ、ズルズル~どんどん中に入ってくぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ'`,、('∀`) '`,、

ちょっと覗いてみましょう。

200704062127000.jpg
(ΦωΦ)フフフ…

まあ、ゆっくり暖まってくだされ。

あれれ?今度は、顔だけでてきました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
15センチ位のソファの下で、良く向きがかえられますわぁ~Σ( ゚Д゚) スッ、スゴーイ!!

200704062129000.jpg
リラックしゅーでしゅー(´∀`*)ウフフ

母さん、今日あたちの出番これだけでしゅか?

だって、ずーっともぐってて、ちーっとも母さんをかまってくれないじゃんっ(ノД`)シクシク


20070406224933.jpg

そんなことないでしゅよ~じゃああそんであげましゅよ。ひづめあげましゅよ

(´ε`;)ウーン…なんか、立場逆転なんですけど~

明日から2日間はいやでも一緒ですから、お互いの時間を楽しみましょう。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/06(金) 22:45:45|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ♪

お休みだった昨日。
午後から、ホームセンター→桜を見に公園で散歩という計画を立てていた。

実家に帰るときにしか運転をしないhana。
あんまり上手じゃないし、立体駐車場からリナを抱えて出し入れするのが億劫だから行動範囲2駅くらい先への散歩なら、目的地まで、自転車を使うことが多い。


だけど、今回は、そろそろちっさなベランダにガーデンニング用の花を買いに行きたくて、車で行くことにした。

行きから、ピーピーヒンヒンじっとしてないりなちんΣ(゚д゚lll)


窓の外に向かって、ガウガウ、助手席でじっとしててください。

あっワンコだ~あっヤングボーイ達だ~あっオジサンだ~

(;´Д`)誰でもいいんかいっ



200704041421000.jpg
横断歩道わたんなちゃいっ

200704041341000.jpg


高速道路を走っている時は静かに助手席で寝るのに、何故か、一般道では、落ち着かず、ガウガウ吠えちゃうりなちん。q( ゚д゚)pブーブーブー

窓は、鼻汁でベチョベチョになるし、昼間こうして車出すと、きちゃない車がもっときちゃなく見えておはずかしだわヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ホームセンターに着いて、ペットショップに行くと、ゲージの中で遊ばされてるワンコたんに吠えられて、びびってるりなちん_| ̄|○

「怖がりですねぇ」ってオネエサンに笑われちゃったよぉ。(/ω\)ハズカシーィ

少しずつ他のワンコたんに慣れてくれればいいと思って、連れて来るんだけど、あんまり興味ないみたい。(´・ω・`)ガッカリ…

「人懐っこいわんちゃんですね~」なーんて、言われてみたいものだw母さんも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


200704041422000.jpg
もうここはいいから、早くお散歩いこうよ~


ホームセンターに長いしてたら、なんと、雷と大雨が振ってきた。
まあ、お天気も良くないことですし、残念ですが、これでおうちに帰りますよ。

200704041414000.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーンこっちを楽しみしてたんでしゅよ~(つд⊂)エーン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/05(木) 22:23:56|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいおもちゃ

今日の夜、りなちんの新しい遊び道具が届きましたぁぁ(´∀`*)ウフフ

それは、カシャカシャ?シャカシャカ?(どっちだっけ?)っていうトンネルです。

りなちん早速ダンボールを開けるとガウガウフガフガ

20070403171003.jpg



トンネルをながーく伸ばしてみると、中に入ってくれません(つд⊂)エーン

りなちんっりなちんっって反対側に顔突っ込んで呼んでも、外側で格闘するりなちんっ

遊び方違うってばっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


20070403172433.jpg


P1010873.jpg
とぉりゃーっ

もうぉぉぉぉとぉりゃーじゃないっつーの(;゚Д゚)

ぜーんぜん入ってくれない(ノ∀`)

最後の手段は・・・・トンネルを縦にして、上からりなちんにかぶせて、また横にしてみた(遊び方間違ってるケド)

ゴソゴソこっちに出てきたよぉぉ。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!こうやってあそぶんだよぉ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \こりゃ置物になるね。

せっかくバーゲン品で買ったのになあ。

20070403172026.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/03(火) 22:06:29|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お花見

週末お天気悪いみたいっていう予報を信じて、あまりよいお天気じゃないのに、実家に帰って、母や叔母を連れて、土曜日にちゃちゃっとお花見に行って来ました。
20070402154941.jpg


リナは今年で桜の季節は2度目だけど、こんな風にさくら祭りに来るのは初めて。桜の下を歩くのも、カラオケの音を聞くのもはじめてよね。


20070402155016.jpg


きれいでしゅね~。でもいろんな匂いがしましゅよ。

やきそばやおでんにお団子を食べながら、お花見してる途中大粒の雨が降ってきて、結局車でドライブになっちゃった。(つд⊂)エーン

りなちんは・・・・色々連れまわされた挙句、叔母のうちの看板犬までさせられちゃいました。

「いらっしゃいませ~っていうんだよv」

20070402155430.jpg

初めてにしちゃ、さまになってるじゃないのぉぉぉ。



お店に入って来る前にガウガウしちゃ、お店にはいりづらいじゃん。Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・・・ってさぼっちゃだめだよぉ
20070402155458.jpg

アルバイト料はずんでくれるんでしゅよね。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/02(月) 21:20:50|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

