おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエルさんのお友達

母さんがとうひょうというのに行くのに一緒についていったでしゅ。byりなこ

20070729220256.jpg


選挙っていうのはね、母さん達の暮らしをよくしてくれる人を選んで国会で色々決めてくれるんだよぉ。

よくわかんにゃいbyりなこ
まあいいさっ
投票を済ませてお散歩させようと思ったら、すごいに降られてお散歩断念

結局お家でお昼寝三昧の日曜日でした。

さて、土曜日日帰りで実家に帰り那須へいったhana家

hana母がりなこにあたらしいお友達をしてくれましたなんで、那須にいったのに、カエルなの~と突っ込まないで

P1030353.jpg

りなこより大きなカエルちゃんです。名前はまだないの


20070729220754.jpg


りなこったらかえるちゃんを気に入ったみたい
自分より大きなカエルちゃんをズリズリ引きずりブンブンしまくり

破壊するのも早いかも



やっぱりりなこのあご枕にされて、僕にされてるカエルちゃんデス。
お気の毒~
20070729221539.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/29(日) 22:19:15|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

リボンからバンダナ

今日はさすがに暑くて、帰ってきていつもご飯の後に運動会をするのにお嬢様は、早々とダラダラ

窓際の冷たいフローリングになが~くなって寝ております。

いつもテンション高いのに、今日みたいだと、心配性の母さんどっか悪いのか心配しちゃうよぉぉ
まっ週末ゆっくり遊ぼうなっ

さて、昨日りなこのトリミングに行ってきました

それも、自転車で(無謀)

母さん腕が土方やけ~またまた焼けちゃったよぉ

りなこさんは風を鼻で感じて気持ちよさそう

帰りは、トリミング疲れからか、前かごでりなこったら暑いのに、すっぽりバッグイン

暑くないんかぃ

200707261502000.jpg


200707261504000.jpg


つかれましたって、母さん坂道へ~へ~だったぉ

前回リボンをつけてもらったんだけど、ずっとつけっぱなしだったから、耳毛はからまり、ちょっと付け根が赤くなってしまって、今回は、おリボンではなくて、バンダナをつけてもらいました。

200707280013000.jpg

う~んあんまし~よだれかけみたいだね~ppp

200707280011000.jpg

じゃぁとってくだしゃいっ

もがいてもがいて取れずに疲れ果ててます

頭につけたら、「うらめしゃ~」みたいだよぉケケケッ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/28(土) 01:17:15|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

車に乗ると・・・

今週から、また前の仕事に復帰して、今この年で、久々に新入社員気分のhanaです。

今週一杯はなんとhanaの住んでるさいたまからつくばまで、つくばエキスプレスに乗って研修に行ってて毎日5時半起き
りなこもちゃんとかまってあげられなくて、かわいそう
やっと明日はお休み。ゆっくりりなことお散歩にいくぞう

週末は車でりなこといつものようにお出かけをしたんだけど、りなこはいつも、車に乗るとすぐに、外に向かってすごい吠えるの

200707211328000.jpg


自転車で通る人、散歩してる人、たくさん歩いているから吠えるのも間に合わないよぉぉ
満足行くまで吠えると、ふかふかなrinakoシートにくつろぎはじめて、
気持ちよさそうに、まったりし始めます。

200707211329000.jpg

そりゃそうだよぉぉ、クーラーの風がりなこにあたるように調節してあげてるし、ふかふかなお布団をおいてるんだから~

そして、高速に乗ると、決まってうとうと、がっつり寝ます。


乗せてもらって、助手席に乗るとき、女子は、運転手が眠くならないよう、眠くても気を使って寝ないんだぞ!!

何故か、一般道だとウィンカーの音に目を覚まし、また外を向いて吠えるのに、高速に乗っている間は、気持ちよさそうに寝るりなこです。


200707211333000.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/25(水) 23:29:11|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コロコロもいいかも♪

母さんがコロコロシートでお掃除中、りなこは必ず、コロコロシートの
カバーをカジカジするの。
P1030226.jpg


そうだっりなちんちょっと~お洋服脱ごうかぁ
P1030233.jpg

り「・・・????」

まぁまぁそのままカジカジしてていいよぉぉフフフ

P1030254.jpg


なんと緊張感のないびろ~んなんだっ(長すぎる)

P1030261.jpg


どぉ?気持ちいいでしょ~
まだ毛が短い時に同じことやって以来、コロコロを持つだけで逃げていたりなこなんだけど、今日は逃げる暇なかったね~フフフ
お腹までやらせてくれるのぉ
P1030231.jpg


P1030239.jpg

りなこも成長したね~母さんうれしいよぉぉぉ

そうだ、そうだっブラッシングするより効率よさそうじゃん
  1. 2007/07/22(日) 22:43:09|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ちょうど一年

今日で一周年

何がかというと、りなこの避妊手術をしてちょうど、今日で一年たったの(特にお祝いはないけど・・・)


りなこを迎える時、昔飼ってた犬が死んだ時、かなりのペットロスになったあたしは、迷いもなく、避妊して長生きさせたいという気持ちしかなかったのです。

だけど、そう決めてたけど、万一手術で死んでしまったらって考えて、近くの病院のことを色々お散歩で会うたび聞いたり、ネットで調べたりして、ぐずぐずしてて、ヒートぎりぎりかかりつけの獣医さんにお願いしたんです。

その獣医さんというのが、飼い主、こんなに心配してるのに・・・・そんな簡単な答えでいいの~と心配になるくらいあっけらかんとしたセンセイ(;´Д`)いいセンセイなんだけどね。

避妊手術も色んな人に聞いて、入院させるのかな~と思っていたら、

「うちは入院なしだよ。そんな知らないところに入院させて、かえってかわいそうだよ」っていうじゃない

「大丈夫ですか?」って聞いても、「そんなに心配なら入院させるけど、うちで手術してダメだった子はいないよ」って結構な自信。

もう時間もないことだし、先生に任せるしかないと、当日手術して夕方迎えに行った時は、力なく尻尾振って、おなかに包帯巻いて出てきたの

「全然手のかからないいい子だったよぉ。すぐ眠ってくれたし(この時からよく寝る子だったんだゎ)今晩から普通に食事は食べると思うよ」って先生に言われて一安心しておうちに帰ってきました。

でも、本人は身動きせず寝てるし、おしっこにも歩いて行けずに寝たまましちゃうし、もしない、ご飯なんか全然食べないじゃん

母さん大変なことしちゃったかもってこの時初めて後悔して、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

20070718232043.jpg


しんどそうだねぇ

翌日の夕方に、やっとよちよち母さんの後をついてくるようになってからは、ご飯も食べるし、手術後初もでて、安心したよぉぉ

お腹の絆創膏が痛々しかったけど、日がたつにつれ取れそうになり、母さんの靴下をお腹にまいてたね。PPP

NEC_0031.jpg

お腹に腹巻・お顔に桃ネットをまかれちゃったのぉぉbyりなこ

何事もなかったから、結果的には、入院させなくてよかったかなと思ったけど。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしっぱなしだったよぉぉぉ

あれから一年避妊手術した後は太るから気をつけてね。ってセンセイに言われたけど、只今4.1キロ、スレンダーすぎるりなこさん

食べたくない時は、無理やり口に押し込まないと食べない頑固なところがあるのよね。も少し太ってもいいんじゃないかとも思うけど、どかな?


時々仮病したり、グーガーグーガー寝てばっかりだけど、ここまで大きな病気もせずこれてホントよかったです。


避妊手術しないで、りなこの赤ちゃん見てみたかったなぁって思うこともあるけど、りなこには長生きしてもらって、いつも母さんのそばにいてほしいと思うから後悔はないかな。

りなこが2歳を過ぎて、「おっりなこ大人になったなぁ」と思えるようになったら、妹ちゃんをお迎えしたいと思ってます。ってまだまだ手が焼けるわがまま怪獣だから無理かな


お留守番ばっかりでかわいそうだなぁといつも思うんだけど、母さんにとってりなこは大切な宝物

これからもたくさんのお友達を作って、たくさんいろんなところへ行って思い出作りたいと思います



P1030205.jpg


・・・・大人ってわがままきかんぼう娘になってるような気がするよぉ

  1. 2007/07/20(金) 21:58:00|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

寝てばっかりだから・・・

平日の公休日だった昨日、雨の切れ間にササッと散歩をして、
一日中、たまった雑誌や単行本を古新聞にまとめたり、昔の写真やら手紙やら包装紙やらを整理してみたりと、あっちの部屋でゴソゴソ、こっちの部屋でゴソゴソと座って片付けやってる母さんのそばにひっつき寝ようとするりなこ


でも、せっかく母さんと一緒に昼間いるのに、寝てばっかりだから、すこし意地悪してみたくなりましたの




呼ぶと目を覚ますりなこ。PPP
熟睡はしていないのね。

今度は、ちょっといじくってみました。




この後うるさそうに、逆向きになってねてしまったんだけど(りなこ怒ってる)

天気の悪い日は確かに母さんも一日眠くて、いくらでも寝れるし、一人でお留守番の時はゆっくり寝れるのに、お休みだと、母さんにちょっかい出されたりして熟睡できないのはわかるんだけどさぁ
こんなに寝てばっかだと、ブログも寝てる写真ばっかりだよ。
記事にもならないよ

起きてる写真ものせてくださいっbyりなこ
そういわれても、起きてたのは、晩御飯食べてホンノちょっとだと思いますが・・・・それも眠そうだし・・・


20070718232116.jpg


こんなに食っちゃ寝ばっかなのに、体重が増えないのが不思議だわぁ~
母さんだったら、みるみる太ると思うんだけど・・・
  1. 2007/07/19(木) 21:36:02|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

性格って

昨日は案の定、3日間寝すぎて、よく寝れなかったhanaです。

それに、夢ばっかりみて、うつら~うつら~。
腕が細く木の棒みたいになって痛くて、力が入らなくて、目が覚めたら、りなこがあたしの右腕に乗ってたし、明け方は、左ひざが石の下敷きになって曲がらない夢を見たら、りなこが足の間に寝てて、顎を左膝近くに乗せてたの。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!り・な・こっ

夜中に何度も怒られてなんでって顔してたりなこです。

きっと連休明けのお留守番はゆっくり休息してるでしょう。
おかげで、母さんは、右腕と左膝が痛いんだけど・・・


本題に入る前が長くなっちゃったぁ

今日は、性格のこと

りなこは、慣れないと人にもワンコにもブルブル震えちゃう臆病ビビリ犬。外ではお行儀もいいし、おとなしいし、どこに連れて行っても言うことをよく聞いて、世話が焼けないおとなしいタイプなんだけど、近頃、頑固な一面も頻繁に見えるの

例えば、お散歩

もともと、あんまり散歩は好きじゃないみたいなんだけど、お留守番が長いからできるだけ毎日連れ出したいと思う母心

なのに、朝、雨が上がった間に、それ~って散歩に行こうとすると、気分が乗らない時(足がよごれるな~なんてhanaが思っているからかなぁ)は、リードをつけても、玄関の前になかなかこないの。

P1030172.jpg


乗らないって、雨降ったらまたいけないよ。

えさで釣って外に出ても、

P1030177.jpg


踏ん張っちゃって、ぜーったい動こうとしないの

先にエレベーターまで母さんが来ちゃっても、ホントに行きたくない時は、待っても全然来ないの。

気分が乗らない時は、大体眠い時みたいで、根負けしておうちに戻ると、勝ち誇ったようになが~くなって寝ちゃうんですよね。

P1030167.jpg



りなこもそろそろ、2歳。反抗期なのでしょうかぁ
ワンコの性格って何歳位になるときまってくるのかなぁ。

この頃、りなこの頑固さに母さん負けてしまうこと、しばしばなのです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/17(火) 16:14:17|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

三連休だのに~

三連休台風に地震にお出かけの方はきっと大変だったでしょうね。

hanaはこの三連休、またまた実家に帰ってゴロゴロしっ放しでした。

台風の影響でずーっと雨・風すごくてお散歩にも出られず、りなこも寝てばっかし。このごろよく寝るのよね~

ちょっと雨のあたらないところで、お庭を眺めるだけだね。
P1030142.jpg


いつものだれもいない公園にはいけないね~残念



P1030145.jpg


なんだか、りなこもつまらなさそう

ちびっこりなこをうざいと思ってるおじいさんデブ猫の茶々丸さんも
ざーざー雨で、外にだしてもらえず、玄関でさびしそうに外を眺めておりました。

りなこは外のテーブルで雨を眺められるけど、茶々丸にぃさん外へ出したらどっか行っちゃうものね。

すごーくうらめしそうなお顔でちびっこりなこを眺める茶々丸にぃさんの後ろ姿が哀愁ただよってるよぉ
P1030151.jpg


せっかくの三連休、ほんとなら、実家では、お祭りや花火大会にいけるはずだったのに、どこも出かけず、hanaもりなこもゴロゴロ寝てばっかりでした

今晩寝れるかなぁ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/16(月) 22:43:19|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仮病だなぁ( `_ゝ´)

今朝、りなこに洋服を着せて、散歩の準備をしていると、またまたベッドに戻って寝ているの。

また、ダルダル?具合悪い?そんなことはあるはずない。

だって、昨日の雨のお休み、一人と一匹一日ゴロゴログーグー一歩も外にでてないし、ご飯食べるし、なのに、いつの間にか居ないと思ったら、二度寝かい

(てか、二度寝、早すぎ母さんが仕事に行ってからにしなさいっ)

20070712152240.jpg


起こしに行っても、起きてこない

前は、一緒に起きて「母さん顔洗うんだよね~。母さんトイレだよね~」と先回りして待ってたのに。

随分な変わりようだぞ

やっと起きてきたけど・・・なんだかグータラしてるなぁ



夜も飼い主端っこで、布団のほとんどを横になって占領してどかしてもどかしても起きなかったくせに。

寝ぼけてたくせに(りなこは熟睡すると寝ぼけるの。)

眠い?またダルダル?うそだぁ。

もう母さんだまされないぞ!!仮病だなっ

20070712152945.jpg



日中、お留守番モニター覗いたら、いつもの通り、机に飛び乗ったり、ぬいぐるみどっか持ってたりしてました。

やっぱりね、仮病だったゎ。

それにしても、りなこさん、まだ、2歳にならなっていうのに、寝過ぎじゃないか?!
  1. 2007/07/12(木) 21:53:21|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ブラッシング~

20070711205552.jpg

イエ~ス母さんお休みよん
でもね、すごくお天気悪いから、ダラダラゴロゴロしたいのよね~
お散歩も無理だから、きれ~にブラッシングしたげるね♪

りなこはブラッシング大好きなのね
ブラッシングの準備を母さんがしてると、先にいすの上に乗ってまってるの

20070711205934.jpg


りなこはまだ、ロン毛じゃないし、とかしても、あまり毛が抜けないのです。

だからあっという間に終わっちゃうよ

20070711210339.jpg


はいはい、きれーになったけど、ご自慢のトサカがつったってるよ~ppp

前にも書いたけど、この背中のなんちゃってたてがみは何度とかしても、毛がねてくれないのですぉぉぉ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/11(水) 21:08:42|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

バーゲンセール♪

hanaの会社は代官山に歩いて、5分の距離で、犬にやさしい街、通りを歩いていると、ペットグッズのお店やわんこOKのお店も多く、セレブ~なお姉さんやおばさま達がワンコたんを連れてショッピングをしているの。

hanaは、うちは貧乏OL、無理だから~埼玉からりなこ連れてこれないし~と横目でいつもみてたんだけど・・・

ついに、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!夏のバーゲンセール♪

こんな時でもないと、代官山に買い物なんていけないし・・・(てか、お昼のついでなんだけどね)

自分のものよりりなこのものをまずバーゲンで買っちゃうなんて、実に親ばか丸出しだす

バーゲンの戦利品は・・・・というと、おもちゃ福袋♪

おもちゃ3つとボールとう○ち袋とお散歩用おやつ入れ合わせて、3000円相当が1000円也


じゃ~んっっ
P1030046.jpg


なんだか得した気分♪

りなこはあまり一人でおもちゃと遊ばないの。「遊んで~」って次から次へとおもちゃを加えてくるけど、すぐ飽きちゃのね。わかってても、こうして新しいおもちゃ買っちゃうのよね~ホント親バカねぇ

それでは、きのこちゃんから、どうじょ
P1030051.jpg



おっりなこ、喜んでる?

P1030048.jpg


P1030049.jpg



そうか、そうかうれしぃかぁ(ΦωΦ)フフフ…

じゃぁぜ~んぶあげるね。

P1030058.jpg


食いつきはいいのよね~

うれしぃよぉ、母さんありがとね

って遊んでくれるんだけど・・・・あまり長続きしないのよねすぐあきちゃうのね。

20070706160903.jpg


もうないのって・・・・

やっぱりおもちゃは一つずつあげるのがいいのね。母さん反省

でも一度にたくさんのぬいぐるみをあげるのは多分一年後だから、破壊しないように大切に遊んでね。破壊怪獣さん

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/10(火) 16:50:23|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

カート大好き♪

週末は、hana母の誕生日と、パソコンをつなげるためにまたまた、実家へ帰った。

お天気はイマイチだったけど、雨も降らず、日差しはあっても涼しい週末でりなこのお散歩日和

お決まりの、専用貸切ドッグランでりなこを放牧したりー
放牧中200707081514000.jpg

天然サラダバーを一人堪能するりなこです。

それにしてもいつも誰も居ないのね~もったいなぃ

実家に帰ると、これもお決まり大型のホームセンターへ行ったり(だってりなこ連れでいけるところって決まっちゃうんだもの)


ここは、ガーデンセンターやら材木やら、日用品やらペット用品やら、なんでも揃う、すごい大型のホームセンターで、ワンコOKなの。

たくさんのワンコ連れの人達も多いけど、皆カートに乗っておとなしいの。

りなこも小さいうちからここへは連れてきてるから、今では、買い物袋と一緒にカートに乗っても全然平気

カート大好きですっbyりなこ
200706301702000.jpg


でも、最初は大変だったのよね~

他のワンちゃんが、カート越しにご挨拶してくれてるのに、ビビッて、カートから飛び降りちゃったり~、母さんがちょっと離れると、カートのヘリをつたって歩いてピーピーヒーヒー泣いてるし

今じゃ、テラス席で母さん達がご飯を食べてても、カートの中でじ~っとしてられるものね!!

それは、あたちに食べるものをくれないから見ているのbyりなこ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/09(月) 16:07:18|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どうしてもダメなもの

りなこのへたれっぷりはワンコたんや人だけではないの。

へたれっぷりを発揮するのは、母さんが宅配便のダンボールを床に置いた時や掃除機とクイックルワイパーをかけてる時にもマックスへタレ~なの。

昨日のお休みもまずは、お決まりの掃除

この時期、抜けますよね~。お休みっていうと掃除ばっかり(てか、毎日してないのがばれちゃったゎ。おはずかしぃ)

お掃除ワイパーで先に大体の毛を集めてる最中すでに避難開始。

りなこさん、二度寝したかったのに、定位置のソファに全てのクッション乗っけられて居場所がありません。


だからってわざわざそなんな足場の悪いところで監視避難しなくても・・・

P1020918.jpg


あららっ母さんが掃除機を持ち出すとてっぺんからクッションの山にダイブしちゃったよぉぉ~

りなこさんの掃除機嫌いもエスカレートし、今では、掃除機のそばにも寄れないへたれっぷり


クッションの色と同化しててわかりずらいけど、見えますか?
苦しくなって、顔だけ出してるけど、顔に悲壮感がでてるよぉぉ


本犬、一応隠れてるつもりなんですよね。
P1020926.jpg
ぐるじぃです

どうしても、掃除機だめみたいです。
パトカーなんかのサイレンがダメとか雷がダメっていう子もいるからしかたないけどね。

しょっちゅうかけてるんだから、いい加減音に慣れてもいいんじゃない?

ダメなものはだめだんでしゅ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/05(木) 16:28:20|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あたちもお化粧したいの♪

りなこは、毎朝、母さんがお化粧を始めると、ガサゴソとお化粧道具の中にお顔を突っ込むのです。

そして、パフを持って逃げたり~、キャップをカミカミしたり~もう邪魔ばっかりするの

今朝も日課のように(てか、お化粧道具をいつも下に置く母さんも悪いんだけどね。つい置いちゃうと、飛んでくるの)

20070703172737.jpg


顔突っ込んで物色中なの。

これにしよ~かな~

20070703172930.jpg


なかなか、お化粧がすすまないよぉ
ちゃんとお化粧しないと「あなた、だれ?」っていわれちゃうよぉぉ


20070703173140.jpg

ごはんま~だ~
りなこが邪魔するから、終わらないんでしょ~

20070703173537.jpg

お化粧が終わった母さんをマジマジと見るりなこ。そんなに化けた変わるもの?


りなちんお化粧してみたいの?

してみたいでしゅ。ちょっと想像してみてくだしゃいよぉ

20070703173613.jpg


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
今度ホントに、眉毛つなげてかいてあげるね♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/03(火) 17:42:34|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

またまた誰もいない公園に

週末は、hanaの実家に帰りました。

今回は電車でー。(;^ω^)一時間位なんだけど、疲れるぅ
りなこは電車が慣れていないから、何度頭を押し込めても、出てきてしまうの
だから、母さんいつも電車で汗かきまくりデス。やっぱり車の方が楽チンね~


実家に帰ると、近所の市営の温泉やトレーニング施設と老人ホームと保育園と同じ敷地ないにある芝生の広場にりなこを連れて行きます。

日曜日はお天気もまたまた、よくて、母さんまた焼けちゃったよぉ

ここ、いつ行っても、だ~れもいないから、無料りなこ専用ドッグランなのです。

好き放題、端から端まで走りまくりなりなこ


20070702214348.jpg


一緒に走るから、少しメタボな母さんは、へとへとよぉぉぉ

20070702214432.jpg
いっぱい走って、たのしぃね~
母さんもっと早くついてきてくだしゃいな♪


お家の中だとボール投げてあげても、ちゃんととってくるのに、外だと、ボールの先に通り抜けて戻ってこない。だから、母さんが取りに行くの疲れるよぉ。
お外でボールとってこいを特訓しますよぉぉ

ば~ばが冷たいタオルをりなこにかけてあげたら、特訓前に居眠りしはじめちゃったよぉぉ

20070702215105.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/02(月) 21:52:06|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

