おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューリップの公園

急に寒くなりました。
そろそろGWのお休みに入る方もいるのかなぁ~(うらやまちぃ
この季節暑かったり、寒かったり、皆さん、風邪にはお気をつけください。

いつものことですが、忙しって、なかなかPCに向かえない毎日です。
皆さんのところに遊びに行っても、足跡残すだけ~、ごめんなさ~い

暖かかった前回のお休みに今年もチューリップのたくさん咲く公園に行きました。



ケンケンは、初めてのチューリップの公園( ^ω^ )ニコニコ

お弁当食べて、いっぱい走ったよ。
なかなか、2ワンそろっていいお顔して写真がとれないず残念

りなちんなんか絶対こっち向いてくんないのよぉ


さくっとお出かけの記録につき、コメント欄クローズちゅうデス。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/25(土) 00:49:12|
  2. りなけん日記

おやすみでしから

今月初めての2連休です♪

もう桜もすっかり散ってしまって新緑と頑張って散らずに付いてる桜と綺麗な時期は短いのね~

ってことで、今日は緑鮮やかな、ココ

埼玉スタジアムにサンポに行きました。水辺がさわやかで、そよ風が気持ちいい♪

遠出したいけど、スタジアム近くのイオンショッピングセンターでマイクロバブルの予約をこの後入れてるので、近くでちゃっちゃとサンポでごめんね~



4月ってとっても季節的にはドンドン暖かくなっていい時期なんだけど、2ワンあんまり調子よくないの。
りなちんも毎日は、ゲーゲーはしなくなったものの、今度はケンケンがお腹すこ~しゆるゆるなの。

まだ毎日お薬飲んでます。(そういえば去年もGW前、リナちんお腹の調子悪くて、ちっくんされてるの)

でも、お天気もよくて、


りなけんったら持って行ったお水ガブガブのんでたの。暑い位だったもんね。

あっという間に時間、ゴメンネ出発するのが遅かったね

今回はマイクロバブルに入るリナケンをこっそり影から
また後日記録を残すことにして、先に、

あいこママさんに作ってもらったおそろ~なセーターを着て、りなけんファッション~親ばかな記録をどうじょ

[おやすみでしから]の続きを読む
  1. 2009/04/13(月) 23:42:29|
  2. りなけん日記
  3. | コメント:8

初!ケンケン桜の絨毯を歩く

コメントのお返事もご訪問も出来ずにいます。ゴメンナサイ

今日はGWあたりの暖かさです♪って天気予報で言ってたの。
だから、もう桜をみながらのお散歩も最後だなぁと早起きしていつものマイ公園秋ヶ瀬公園へ

おうちの近所の桜や公園はまだ、散り始めなんだけど・・・
河川敷のこの公園の桜のトンネルはもう一面桜の絨毯



ケンケンは初めて桜の絨毯を歩くのよね
いっぱいクンクンしてね。


お天気もさいこ~だし、ケンケンいっぱいいっぱい走ってゴロゴロして




生まれて初桜の季節を迎えたケンケンです。

あれっ?りなちんが居ない~と思うでしょ?

[初!ケンケン桜の絨毯を歩く]の続きを読む
  1. 2009/04/09(木) 23:20:18|
  2. りなけん日記
  3. | コメント:6

元気ですがベリービジーなのだ。

20090408225537
すでに満開の桜が散りはじめてるのに~今年も年度末から新年度、VeryVeryビズィなの。相変わらず、3日出勤して、休んで、また3日出てなんだけどね。ケンケンにとっては、はじめての春♪りなちんは、四回目の春!なのに、花見する前に散らないで~。明日桜咲くマイ公園へ連れて行くからね~〓
  1. 2009/04/08(水) 22:55:41|
  2. 携帯から
  3. | コメント:4

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

