おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気だよ~!

20090625161856
ケンケンれしゅ。ぼくちんもりなねぇちゃんも元気だよ!二人とも梅雨なのに、食欲がっつり!かぁさんが、すぐ餌がなくなるわぁ~ってぼやいてるっしゅよ。おまけに、ぼくたちの車が廃車になって、散歩は、近いとこしか、つれてってくれないし、お買い物時は、留守番だしさ、ぼくんち、貧乏家族なんしゅよ。かぁさん、貧乏暇なしっていうのよ~、あんたたちも我慢して留守番しなさいって言うしゅよ。参るよね~。
  1. 2009/06/25(木) 16:18:59|
  2. 携帯から
  3. | コメント:14

もう少し

20090615160552
なかなかパソコンが開けずVeryVeryビズィが続いてました。この時期一年に一編の監査で準備やらで気が安まらなかなったぉ。今月まだ連休のおやすみないし~、なんと車が車検終わったばっかなのに、故障して、乗れないし~(涙)今日は、今月初めて、休みを家で1日過ごしてます。てか、まともに掃除もしてなかったわけね。午前中いっぱいお掃除終えて一休み。りなけんも揃っておやすみ中。更新もあと少しおやすみでし。さぁさぁ雨降る前にお散歩よ~
  1. 2009/06/15(月) 16:05:55|
  2. 携帯から

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

