おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は色々と

20090826151850
ぎっくり腰になりまして、3日目、でもね、ぎっくり腰常習犯、コツは、つかんでますから、3日目には、なんとか、普通に歩けテマッス。ちょうど久々の二連休で、色々とこなさなきゃいけない予定入れてるし、よかったよ~。まだ左太ももはってるけど。まずは、りなけんのトリミング前の散歩です。自転車で別所沼公園へ。一時間ほどジョギングコースを回って、さぁトリミング♪あたしは、その間にお茶して、選挙のなんとか前投票へ行って、買い物して、いやいゃ、色々入れすぎました。体ノロノロしか、動けないのにね!
  1. 2009/08/26(水) 15:18:54|
  2. 携帯から
  3. | コメント:4

お盆も終わりね

20090817220718
20090817220715
世の中は帰省ラッシュだ、お盆休みだっていうのに、普通に働いてました。はぁ~休みたい。1週間とは、言わないから、3日位休んでみたいです。近頃車がないから、お出かけと言えば近くの公園ばっかのりなけん。朝に夕に歩いてます。おかげで、あたしは、年に一度の人間ドックで思いがけず3キロの減量だったの!りなけんのおかげだね~
  1. 2009/08/17(月) 22:07:20|
  2. 携帯から

はじめましてのお誕生会へ

7月最後の日曜日、ブログのお友達のディアファニーズのkaoruさんから、7月のお誕生会のお誘いをいただいてたケンケン

ラッキーにもお休みだったのでお言葉に甘えて参加させていただいちゃいました。

場所はお台場


リビング&ダイニング

hana家は今車ないでしょ~2ワン連れて電車むりでしょ~そんなことを気遣っていただいて、ご近所のkaoruさんがミニョン&アインちゃん号でお迎えに来てくれたの(どうもありがとう)

集まったのは、
モカバジっくLIFE!!のモカちゃん&バジルちゃん


ディアファニーズ!のミニョンちゃん&アインちゃん


一緒にお祝いしてくれたRIPママ&MOKUたん親子


ケンケン以外はみ~んな女の子かわいいでしょ
お誕生日のモカちゃん&ミニョンちゃんとうちのケンケンにとkaoruさんがすてきなケーキを用意してくれたのカンゲキ~


ママたちが主役ワンコと素敵なケーキのおさしんを撮ろうと頑張ってる間、素敵なケーキにみ~んな目がくぎずけだったのよぉウフフフ


ぼくちんおいしそうなケーキが早くたべたいっしゅ
あっここまでで、全然りなちんの影がみえない~って心配したでしょ?
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン写真なかったよぉ

パーチーの後は、海岸へでて、お散歩
この日はとっても暑くて、暑くて、でもね、みんな元気に砂浜を歩いたり、草むらでゴロゴロしたりしてたよ。
な~んとうちのケンケンなんか、なにかに興奮して、大脱走
遭難しかかるケンケンを草に傷つけられながら母さん捜索して、救出したんだからぁ
もぅぅぅ、リードは放しちゃダメね。(皆さんにご心配かけました)
当のケンケンはえへへへっ(空気読めないばかちん)


皆で集合写真を撮って


またまた、クーラーの効いたカフェでお茶して、さよならしました。

プレゼントもこんなにもらっちゃって、


はじめましてのお誕生会に参加させていただいてホントにありがとうございました

  1. 2009/08/03(月) 23:37:21|
  2. りなけん日記
  3. | コメント:7

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

