おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駆け足で、お散歩2009日記

今年も残りあと3日
きっとお勤めの方は、今日で大体お仕事納めかな

でも、あたしは、昨日今日と今年最後の連休、明日から元旦までお仕事です。あ~あ

だからね、今日はゆっくりたぶん今年最後だろうブログを更新しようと決めてたの。

今年は皆さんはどんな年でした?

あたしはね、とにかく忙しくて、毎日分刻み(オイオイ、売れっ子芸能人じゃあるまいし・・・)で動いてたかなぁ~

仕事に行けば、やこといっぱいで、お休みはと言えばやっぱりやたいこといっぱいでどれから手をつけたらいいのかわからなくなって、紙にやることを記入しても、終わらない、年末を迎える頃には、ホントオーバーヒート、体力的にも精神的にも許容範囲を超えてしまった感じだったの。

でもね、リナケンとの時間をとりたくて、睡眠時間が4時間になっても、いっぱいいっぱい帰ってきてから遊んだし、お休みは、お出かけしたの。

日頃おりこうにお留守番してくれてるんだもんね。

仕事でストレスが溜まっても、それを引きずらないで居られる一番身体に効く、サプリにリナケンがなってくれてるしね。

でも、ブログの更新は随分と減ってしまったなぁ。
お友達のブログに遊びにいっても、コメントも残せない、お返事もできないし・・・来年はもっと頑張ってりなけんの記録を残そうっと。ブログには足跡は残しますから、皆さんも足跡は是非残してくれると、うれしいです。

今年の反省はこの位にして、今年後半に行ったお散歩記録をしておこうかな。
[駆け足で、お散歩2009日記]の続きを読む
  1. 2009/12/29(火) 22:53:56|
  2. りなけん日記
  3. | コメント:5

MERRY CHRISTMAS!!

ブログに広告が出るくらいサボっていたのね~

リナケンのとり溜めた写真はたくさんあるのだけど、なかなかアップもブログを読んだりもする時間がないの。

それに、もうあと5日ほどで今年も終わり。

忙しいし、つい最近やっぱりお仕事かわろうかなぁな~んて思うとてもいやなことがあったりで、とんだ年末です。

そんで、今日はクリスマス~

りなけんの成長の記録だからね、ちゃぁ~んとクリスマスのお写真は載せておこうね。

we wish you a merrychristmas







りなちんはなんとお薬毎日飲んでますが、そのせいかすんごい食べるし、4.5キロになっちゃったの。ケンケンは2駅先の公園まででもお散歩大好き、ガウガウが日に日にすごくなるけどね。どちらもすんごく元気です。

楽しいクリスマスをお過ごしください。

コメント欄お休み中
  1. 2009/12/25(金) 22:52:07|
  2. りなけん日記

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

