おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りなけん孝行

JAL経営破たんしちゃいましたね。
旅行会社に勤めるあたしとしては、お客様からJAL大丈夫?って聞かれることが多くて、答えに困ります。
でも頑張って再生してください。

あたしの勤める会社は定期異動が2月にあります。んで、10日位で引継ぎして、もう異動になったらばたばたです。
でも、今回は対象じゃないし大丈夫なんて思ってたら、なんと、予期せぬ転勤がありまして、
もうもうもうもう~バタバタです。この時期、次年度の予算やら、監査やらてんこ盛りなのに、加えて転勤の引継ぎなんて、きっつい
次の職場は土日休みの5日出勤、今は3日でて休んでだから遠くても何とかやってこれたけど、私に5日連続出勤なんて、出来るのかしら?りなけんは5日連続お留守番できるのかしら?
出張も多いし、どうしよう・・・・

でも通勤は30分圏内だから早く帰ろうと思えばOKだし、朝の散歩も出来るね。
なんて、前向きに考えるしかないっ
なんとかするさ


そんなバタバタな毎日ですが、本日はお休み。来月のことを考えると、今月中の残りのお休み、リナケン孝行を頑張ってしなくっちゃね。
送別会もあって遅くなるし。
健康福祉村というたくさんの人がジョギングしたり歩いたりしているところです。



今日一番可愛い表情をしてくれた、りなちんです。(たのしそうで母はうれしいです。)

でもね、すぐこうなっちゃうの。
P1020359.jpg
このお方は、おやつくれくれでりなちんの前に出てくるしね。
P1020350.jpg
うまいっしゅもっとくれっしゅ


途中大好きなおやつもらって、いっぱい歩いて、夜は目が白めになって寝てるりなちんと大の字になって寝てるケンケンでした。
  1. 2010/01/20(水) 23:51:44|
  2. りなけん日記
  3. | コメント:4

病院の後は

昨日と今日の連休はお天気が悪くてあんまり外にでたくな~いっ
でも、まだ、今年に入ってりなちんのくすりを病院にもらいに行ってないのよね。

それに、今年まだ、実家に帰ってないのよね。お正月働いてたし・・・

ってことで、連休1日をお出かけDAYにしてドライブ&病院&ば~ばの家ね
病院では、りなちんの目薬と飲み薬(肝臓の働きを高めるおくすり)をもらってきたの。
りなちん体重を測ったらなんと4.6キロあるじゃないっ

食の細かったりなちんがこの頃すごい食べるのよね。
先生に「ダイエットは必要ないけど、これ以上は太らないほうがいいわね」って
あららっ

病院の後は、りなけんそろってお散歩

連休の最終日で公園にはたくさんのワンちゃん達がお散歩中で、ケンケンはガウガウしそうでヒヤヒヤ


寒くても元気に歩いたのよ。あたしbyりなこ



ケンケンったらお家に帰ってきたら、イビキかいて寝てたわ。
今日のお休みは、2ワンとも1日中ゴロゴロ、ぐ~ぐ~1日ゆっくりネットでお買い物したり、たまったビデオを見たり出来ました。

明日からまた仕事だわ

  1. 2010/01/12(火) 22:59:24|
  2. りなけん日記

2010年謹賀新年



明けましておめでとうございます
りなけん共々今年も宜しくお願いします。


大晦日・元旦とお仕事して2010年明けて2日目、リナケン家はやっとお正月を迎えました。

昨日の元旦のお仕事終わりは、燃え尽きたって感じでフラフラして帰ってきました。風邪気味だったし。
でも今日はゆっくり過ごすことができ、回復しました。(今頃紅白やらダウンタウンなんか見ちゃってます
今日もベランダからは富士山がくっきり、いいお天気です。
P1020336.jpg(S○TYの看板いつみてもじゃまなんだけど)

今年はもっと時間を使って、色々なこと、色々なところへりなけんと一緒にできますように。

  1. 2010/01/02(土) 20:47:16|
  2. りなけん日記
  3. | コメント:11

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

