おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩もまったり

お天気バッチグ~(今はこんな言い方しないけど・・・)

昨日は、会議の後の懇親会で遅くなって、せっかくの御休みは、出足が遅くなって
いっちばんお日様てっぺんの1時からの散歩で、かなりへとへとなお二人です。
ホントは、あまり人のいない稲荷山公園まで行きたかったけど、途中渋滞が激しくて、
やっぱり途中で、航空公園にUターン




お散歩もまったりと、シートでゴロゴロ
りなちんは、昼寝モード(暑くないのか!)


  1. 2012/06/30(土) 21:49:50|
  2. りなけん日記

浅間温泉

少し前のことですが、浅間温泉「星野リゾート 界松本」に行ってきました。
りなけんはペットシッターさんにお願いしました。


さわやか信州、緑がまぶしかったです。



客室はたったの26室ほどこじんまりしたお宿です。



知る人ぞ知る(業界人なら)星野リゾートの温泉高級旅館「界」シリーズ

お食事もゆっくり個室でお時間かけていただきました。

つかの間の休日です。


  1. 2012/06/21(木) 22:48:10|
  2. お仕事の記録

雨の合間に


今日の予報は15時過ぎには晴れ間

急いで散歩に出ました

近くをぐるっと一時間


  1. 2012/06/17(日) 15:32:10|
  2. 携帯から

アフタヌーンティ@フォーシーズンズ丸の内

6月13・14日で、浅間温泉に行った帰り道、東京駅のフォーシーズンズ丸の内で帰りにアフタアヌーンティ
この2日間、贅沢な食生活
たまには贅沢しないと、やってらんないこのお仕事。
いや、すごい贅沢をしてしまったから、旅行からかえってまた、死ぬ物狂いで仕事しないとならないけど・・・。






お昼を新幹線中で食べようか迷ったけど、食べなくてよかった。
フォアグラのハンバーガーにサンドイッチまで・・・。
  1. 2012/06/15(金) 23:00:28|
  2. 飼い主の記録

朝から


朝ごはん食べたら、ぬいぐるみを加えては、私の目の前にポトッと落とし、投げてのアピール


何回投げても飽きなかったのに、突然取ってこなくなったら、電池切れ

お昼寝タイムに入ります。
今日もお留守番よろしくね


  1. 2012/06/12(火) 08:57:27|
  2. 携帯から

雨の土曜日


残念ながら、雨の休日

関東地方も梅雨入り

午前中ケンケンのカットに行って、午後はゆっくり。

ケンケンボア毛をさっぱり

お耳の飾り毛もチョッキンされてちょっと赤ちゃんに見えます

ヘルニア後は、おうちでカットしてとんだけど、足や、お腹とか、なかなかうまくカットができないので、ヘルニアのことをお伝えして、先日りなちんが、行ったトリミングサロンへお願いしました。


久々のトリミングにケンケンヘトヘトです。

帰ってきてから、毛布にホジホジ
お昼寝タイムです。



  1. 2012/06/09(土) 15:05:14|
  2. 携帯から

お休みです


6月に入り、土日はお店の手伝いが始まるために、これから3ヶ月は、平日休みが増えます。

今日は、先日来た稲荷山公園


相変わらず人があまりいないよいです。
広々とした芝生で、ゴロゴロです。

  1. 2012/06/07(木) 13:11:11|
  2. 携帯から

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

