おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整備場


今日は国内線の整備場見学会にご招待いただいてます

  1. 2012/08/21(火) 22:04:00|
  2. 携帯から

お伊勢参り


今日は、1泊で、お伊勢参りに来ています。

短い夏休みかな?いやいや違うな。

強行ですが、1日で、外宮、内宮、おかげ横丁、二見浦夫婦岩、そして、名古屋泊まりです。

明日午後一で、帰ります。

ゆっくりできずに、休みなんだか、仕事なんだか、わかんないな

  1. 2012/08/20(月) 00:11:51|
  2. 携帯から

ベランダプールのはずが

ホントはベランダでプールをしようと思っていたのだけど、早い時間からゴロゴロ、雲行きが怪しいので、
お風呂場でプール&シャンプー

P1030622 (2)


りなちんは早々に出てしまい、お部屋を走り回ってます。

ケンケンはシャワーをお顔にかけられても満足なお顔で水につかってます


  1. 2012/08/19(日) 00:03:49|
  2. りなけん日記

歯磨き待ち


スマホの機種変したら、写真が、うまくとれません。

夜の部屋の中だと全然ダメ

只今、順番に歯磨き待ちです。

ケンケンは、歯磨きペースト大好きで、もっともっとなんだけどね、りなちんは、
ハウスに入ってなかなか出てこないのよね
  1. 2012/08/13(月) 22:55:38|
  2. 携帯から

全部食べないで~


10日連続出勤の最終日、深夜のオリンビック観戦に断念


お休みしちゃいました

家で資料作成すりゃ仕事にいってるのと、一緒だもん

仕事の合間に、小豆ミルクのかき氷アイスを食べて、少し2におすそわけって、ブレブレになるくらい、2ワンで、食い付き離さない

私が食べる分なくなっちゃうよ
  1. 2012/08/10(金) 15:49:28|
  2. 携帯から

出張中


週末は、水戸で、イベント

着ぐるみの中に、はいるのですかってびっくりされる方が、いらっしゃるのですが・・
ワタクシは、入る方ではなく、付き添いと、チラシ配りの方でお世話係でごさいます。

今回は外でのイベント

黄門祭りに合わせてのイベント

近くでロックインジャパン開催中と重なり、駅から、市内も電車も凄い混雑、暑いし、外だし、汗はだらだら、日焼けにあせもに40代のお肌にはもうヤバイことばっかりだわね~

中に、入ってる人はもっときついから、そんなことは、言えないけどね


りなけんは、シッターさんが、朝夕のご飯と温度調整にいってくれるので、助かります。
シッターさんにもりなけんともなれたし。


様子もメールでお知らせしてくれるので、出張の度にその前後を預けるのに考えなくて済みます。
前は、泊まりがけでは出張にでれる回数をしぼってたけど、今は月1回は、泊まりがけ出張ができるように、なりました。
でも速く帰ってりなけんに会いたいです。



  1. 2012/08/05(日) 20:18:11|
  2. 携帯から

お疲れの2ワン


2日間お休みでがっつり散歩にお出かけに、夜更かしに、2ワン朝御飯食べたら、すぐ、お昼ねモード

リナちんなんか、ハウスに入って本格的に寝ようとしてるし

ケンケンは暑くないのか、モフモフクッションにホリホリ

部屋の温度は、マンション特有
暑さがこもって、窓全開して扇風機まわしても、30℃

だけど、全然気にせず寝る2ワン

よほど疲れたのかしら

普段お留守番子だからね

お昼寝できず、疲れたんだわね


  1. 2012/08/01(水) 13:35:29|
  2. 携帯から

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

