おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ステーションホテル内覧会

P1030771 (2)

10月1日オープンの東京ステーションホテル内覧会にご招待いただきました。
80万のスイート、20万のメゾネットスイート、エステルームやレストラン、バーまで2時間
館内歩いて歩いて、見学(どよ~ん、足が痛い)
P1030778 (2)
お部屋から東京駅のドームがら見えるツインやら
P1030785 (2)
皇居や丸ビルやら背の高さに、東京駅のロータリーが見えちゃう(つぅうことは、外歩いている人にも見えるってことだけど)部屋まで、もうホテル見学は疲れるのよ。

見学より泊まらせてほしいわ。
  1. 2012/09/29(土) 23:55:31|
  2. お仕事の記録

航空公園に2日間通う

今月も休みがとっても少なかった私
まだ台風が来る前の27・28日が今月最後の2連休でした。
2日間ともとっても良い秋晴れのお天気でしたので、
航空公園に2日間連続で散歩に行きました。

それ以外は、ゴロゴロ、家の中を片付けたり、特に出かける予定を入れなかったの。
146.jpg

平日だからほとんど人がいなくて、2ワンともリラックス
20120923104247 (2)
20120920084255 (2)


日頃あまり散歩が好きでない、りなちんもニコニコ顔、空は秋っぽいのだけど、日中は2日間とも暑かったから
ケンケンもりなちんもあへらあへら~な顔になっちゃった。

  1. 2012/09/28(金) 23:19:27|
  2. りなけん日記

今更夏の思い出

もう一か月前のことですが・・・・
今年の夏は、よく働き、その合間に、強硬に伊勢お伊勢参りやら、TDSのニューアトラクションレセプションやら、飛行場整備工場見学まで、ほんとに空いてる時間を隙間なく予定を入れた感じです。

kako-7xuWqx2bhaHV1UjG.jpg

1泊2日のお伊勢参りと夫婦岩(二見ケ浦)

kako-t3v3wbVcFECy9jdW (2)
今まさに、お仕事終えて戻ってきた飛行機と飛び立っていった飛行機
こんなに近くで見せていただきました。

今年ばかりは、旅行会社に勤めてないとなかなかできない経験をさせていただいたりと、勤めて初めてありがたいことだと思ったり。いまさらですが。

今年は、暑くて、忙しくて、でも休みは公園散歩で腕は真っ黒に日焼けもしました。
やっと涼しくなって今年も残すところあと3か月

だらだらと過ごすことのないよう計画立てないといけませんね。
  1. 2012/09/26(水) 23:21:44|
  2. 飼い主の記録

秋風


暑いって言っても、風が秋っぽさを感じるようになりました。

今月2どめのお休み

もう何も予定を入れずに過ごそうと思ったけど、
せっかくなのでいつもの公園に真っ昼間ですけど、散歩です。

風が吹いて、日陰は過ごしやすいです。


随分と更新をサボりましたので、今日あたり、夏の思い出でも帰ったら、記録しますかね

  1. 2012/09/18(火) 13:44:29|
  2. 携帯から

寝違いはないの?


けんけんのね姿はいつも上向き

人間なら大の字、寝相が悪いお子ちゃまの様

そしてどんどん九の字に曲がって行くの

犬は寝違いなんてないのかって心配になるよ

今日もすごいかっこだよ
  1. 2012/09/03(月) 23:18:41|
  2. 携帯から

秋めいた?


ここ数日の朝は、涼しくなんとなく秋めいた感じ


毎日あ散歩をいやいやして寝室へ戻り寝してたりなちんも、スタスタ歩いてくれました



  1. 2012/09/02(日) 10:20:26|
  2. 携帯から

トリミング


久々の更新


今日は、開店時間すぐに予約をいれていた、リナけんのトリミングに行ってきました。

おうちに帰って来て、涼しいお部屋でお昼寝してください。


りなちんは、短くカット、ケンケンは、お腹とおちりまわりだけカットしてもらいました。

  1. 2012/09/01(土) 13:31:42|
  2. 携帯から

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

