おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰更新



GW間の平日
 
毎年この日は、会社の表彰式があり、バタバタ
 
 
今朝越後湯沢を解散し、やっと自由に
 
 
土日は暖かく、久しぶりにさいたまスタジアム
 
ジョギングコースを一回り、少し風がつよかったけど、よく歩きました
 

 
 
 

  1. 2013/04/30(火) 15:59:26|
  2. 携帯から
  3. | コメント:0

珍しい光景

NCM_0898.jpg

週末のロング散歩で珍しい光景が見られました。

ケンケンが走る姿の跡をりなちんが追いかけて走ってくる姿です。

追いかけっこをするのは、お部屋の中しか見られないのだけど、今回、りなちんは、ケンケンの跡を、
追いかけ追いつこうと必死で走ってきました。

いつもケンケンがこちらへ走ってきても、じーっと座って、迎えに来てくれるのをまつりなちんです。

どうせ戻ってくるでしょって感じで、動こうとしません。

でも、今回は、もどるよりずんずん前に行ってしまう私とケンケンが小さくなって
心細くなったようです。

リードを離して走らせるのも、そんなに長い距離ではないですし、
誰もいないところでしかできませんけど。めったにない光景でびつくりです。


今日は、2日間のロング散歩に疲れたのか、1日中寝ていたようです。
おしっこの回数がいつもより少なく、私が帰宅すると、長いおしっこしに行っててました。

  1. 2013/04/16(火) 00:02:24|
  2. りなけん日記
  3. | コメント:0

復活!のんびり休日

photoshake_1365949253113 (2)


ひっさびさに晴れた休日の散歩でした。

ケンケンが走る~とぶ~
りなちんがケンケンを追いかける~

私も仕事がひと段落、気持ちも落ち着き、のんびりした休日でした。

もうしばらくは、のんびりとして、充電します。

  1. 2013/04/14(日) 23:36:49|
  2. りなけん日記
  3. | コメント:0

元気です


更新ができませんが元気です。どうも携帯の調子が悪くて、写真も記事もなかなかアップできません。購入してからずっとこんな。悩ましいです。リナけんは、あさ散歩からかえってシャンプーしたら洗ってしまおうと思った毛布の上でお昼ね中。なにもしない休日満喫ちゅうです。
  1. 2013/04/14(日) 14:14:13|
  2. 携帯から
  3. | コメント:0

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

