おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュランチデート@田園茶房

暑い日が続きます。
とろけそう。
7月の繁忙期=週末のイベントもやっとおしまい。
今週末のおまつりイベントが終われば、週末の体力仕事はおしまいです。

そんな合間の休日の早朝あ散歩は、すでに暑くなり歩かないから
あっという間におしまいだった我が家

毎日クーラーの効いたお部屋でゴロゴロしてたら、刺激もなく、犬もぼけちゃうじゃぁないかと
突然ランチいかが?で田園茶房であの子とおデート♪

いつも突然のお誘いにお応えいただきありがとぅ

ちょっぴり渋滞にはまって、到着したら、さすが夏休み、駐車場がいっぱいで
お待たせしました。なごむくんと飼育係さん

0726-2 (2)
今回は、なごむくんをわしゃわしゃなでなでしたいから、ワンズをはさんで、縦列座りキャハハ

飼い主ズにはさまれ、2ワンズは、かなりの至近距離に並んでお座りできたの♪
かわいいBoyと並んでドキドキなりなちん

0726-3 (2)
手作りジャーキーをいただきりなちん満足

暑い中頑張ってる飼い主ズのランチとともに2ワンズにも白熊ケーキ進呈

0726-8 (2)
なごむくんがぶりんちょいっちゃって~

今度はもっと大きなケーキでがぶりんちょしようね♪

0726-10 (3)
わたしは、寝たいなぁ

なごむくんのカフェマットを占領して、くつろぐ我が子
だんだんと、ジャイ子な態度をを出してくるし、リラックスし過ぎてなごむくんもびっくりだわよね。

急なお誘いなのに、
たくさんのほ~のお話しやキャハハのお話、いつも楽しいお時間をありがとぅ。
あと少し、お仕事頑張れるエネルギーチャージできました。
りなちんも素敵な刺激になったことでしょう。

  1. 2014/07/30(水) 14:59:44|
  2. りなけん日記

ケンケンお空生活1周年

7月18日は、ケンケンがお空の生活を始めて1周年でした。
あいにくの天気でお星さまは見えないけど、ケンケンがお空で私たちを見守ってくれています。



あっという間の1年でした。

7月を迎えるのが怖かった。
考えれば考えるほど、去年を想いだし、とてもつらくて、考えないように、休みも取らず働いたせいで、大事なケンケンの1周忌にダウンしてしまって、何もできないで迎えてしまいました。



いつもいつも笑っていて、お笑い担当だったケンケン
ケンケンがこんなに早くいなくなるなんて、今でも信じられないです。
思い出さない日はないよ。
会いたいよ。ケンケン
お空でお友達はで来たかな。



この1年間たくさんのお友達に支えられて、過ごすことが出来ました。
ケンケンが繋いでくれたんだよ。ありがとぅ




  1. 2014/07/21(月) 21:29:26|
  2. りなけん日記

ケンケンお誕生日おめでとう!そしてお帰り♪

7月7日 七夕の今日は、ケンケンの6歳の誕生日

彦星様は今年はお空から昨晩遅くに我が家へ帰ってきたみたいです!

photoshake_1404733252465 (2)



夜中に珍しくりなちんがゴソゴソ、ぺたぺたリビングと寝室を行ったり来たり。
お気に入りの黄色いクマさんがいつの間にか朝ベッドにありました。
お空から帰ってきたケンケンとお話ししてたのかしら。

ここのところ食べムラが激しかった、りなちんは、今日は何故か、
朝も、夜も残さず、一気にごはんを食べます。
きっと帰ってきたケンケンに取られないように必死みたい。
お帰りケンケン
待ってたよ。

今年は、7月が近づくにつれて、ちゃんと乗り越えられるか、とても怖かったけど、
ケンケンの誕生日は、いつも通りお祝いしてあげようと、ささやかながら
手作りディナーでお祝いしました。
繁忙期で盛大にお祝いできなくてごめんね。

DCIM0204 (2)31375277010653 (2)

いつまでも、お空に帰らないで、お家にいてほしいな。
ケンケンが側にいる気配を感じていたいな。
ゆっくりして、りなちんとお留守番して待っててね。
大好きなヨーグルトもいっぱいあげるからね。








  1. 2014/07/07(月) 21:38:45|
  2. りなけん日記

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

