おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の遠足@根岸森林公園

さわやかに晴れ渡った5連休

いつもは朝起きるのがつらいのに、お休みになると早朝から活動する我が家

この5連休も毎日早朝散歩で1日を有意義に日頃できない大掃除やお出かけで充電完了です。

5連休の2日目も爽やかな真っ青な空の元、びゅーんとなごむくんちと秋の遠足に根岸森林公園へ

20150920根岸公園R-12  20150920根岸公園Rー6

雲は多いけど、緑がまぶしい公園内を一杯深呼吸しながらどんどん進め~

時々大きなわんちゃんにこんにちは~したり、
20150920根岸公園Rー5

遊んでもらおう♪とワンワンしちゃったり20150920根岸公園R-8

20150920根岸公園R-10



楽しく一緒に並んで歩いて、キヤハハ、なごむくんの大胆なゴロゴロに笑って、一杯歩いたら、
おなかがすいたよね~(飼い主が)
20150920根岸公園R-13
なごむママが持参してくれたパンとコーヒーと私の詰めただけのくだものの持ち寄りお弁当を食べながら、ゆっくりお話し

20150920根岸公園R-22
                       20150920根岸公園R-27
切り株隊結成・・・・
りなちんお尻でど~ん、なごむくんの場所がやっぱりなくなり、お尻で落としちゃってゴメンね。

なんと公園に2時間近くいたのよね。
何時間でもいられる爽やかな緑美しい公園、また行きたいな♪

この後は、移動して、かわいいちびちゃんズと待ち合わせです。

続く
  1. 2015/09/23(水) 21:49:13|
  2. りなけん日記

ワン・ツー・スリーで9月のメンテナンスday

8月中は、あちち~でお邪魔できずお休みしてたけど、やっと2か月ぶりに、9月に入って、や~とお邪魔してきました。

夏の疲れを先生に診てもらうの待ってたんだもんbyりな20150905_125046.jpg
20150905_125150.jpg
この日は、いつものよぅに、なごむくんと一緒、そして、はじめてのちびっここなちんも一緒

こなちんはいつか一緒に行けたらいいなぁと思っていたの、実現できたよぉ

だからこの日は、大中小・・・ワン・ツー・スリーなの(こなちん真ん中に入ると、りなとなごむくんが大きく見えるわ)

まずは、マッサージの復習
あっそうそう、忘れてたもあり、そして、先生の施術に、寛ぐワンズ

20150905_152313.jpg
20150905_153516.jpg20150905_154649.jpg
先生の施術の後は、ソファで寝るのがきもちいぃのよ、こなちんわかった?byりな


20150905_154811 - コピー
こなちん今度は、パパとおねぇちゃんと一緒にね♪

20150905_171457.jpg
メンテの後は、田園茶房で、お茶タイム

いつもはお夕食でおなかいっぱいになっちゃって、スィーツ食べられないんだけど、この日は、ついにパンケーキを食べながら、
ゆっくりたくさんお話しできたよ

1年間ハーブのお勉強でご一緒したこなちんママ、
我が子にどんなことがしてあげられるか、いつもいつも一生懸命のママ

なごむ君のママからもこなちんのママからもたくさんのことをアドバイスもらって、
私も頑張らななきゃっていつも思うの。

これからもたくさんお話しできたらいいな♪

こなちんとママとはここでさよぅならして、
この後は、なごむくんちへ合宿に向かう我が家でした。

この日もおつきあいありがとぅ。



  1. 2015/09/13(日) 22:41:51|
  2. りなけん日記

夏の日の週末お夕食デート

随分とあっためちゃったけど、
8月の少し涼しくなってきた週末土曜日、この日は多摩川の花火大会で、渋滞してて
少し到着時間が遅くなってしまったけど、ゆっくりお夕食デートをしたの。


@田園茶房

飼い主は、「今日は絶対唐揚げ食べる!」

りなちんとなごむくんもちゃぁんとディナーがあるよ。

photoshake_1440403961752.jpg

お夕食に、デザートタイムに、遅くまでおつきあいありがとぅ

  1. 2015/09/08(火) 21:59:18|
  2. りなけん日記

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

