おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の強化合宿@なごむ家


もう1か月以上も前になっちゃって、日記の順番もグダグダだけど、
9月の整体の日は、そのままなごむくんちに、ホームスティだったりなちん

lineで、お知らせしてくれたママからのお写真を記録として♪

勝手知ったるなごむくんちなの~♪
なごむくんがどうぞ♪と自分のベッドをりなちんに貸してくれるのをいいことに、我が家のように寛ぐりなちん
1441715985521.jpg       1441716035436.jpg

1441716068388.jpg              1441716061901 - コピー

我が子ながら、ちっこがうまくお外に行くと、できなくて、おはずかしぃ
お部屋中、シートを敷きまくってもらっても、あ~失敗
1441715993162.jpg
なのに、なごむくんは、りなちんに添い寝してくれるのに、
おもちゃをしっかり自分のものにしてしまうし、1441716045598.jpgおもちゃとったど~

こんなジャイ子なりなちん、3日間もお世話になってとっても楽しいホームスティだったようです。
1441716054386.jpg
おうちに帰ってきても、あ~なごむくんちは楽しくて、快適だったわぁ~と思いにふけってぼ~としていたりなちんです。

お嫌じゃなければ・・・・また合宿に行きたいそうです。

  1. 2015/10/12(月) 20:35:40|
  2. りなけん日記

秋の遠足②@根岸公園からの横浜散策

間が空いてしまって、すっかり秋の気配になってしまったけど、9月の連休のお話の続きです。

なごむくんと根岸公園を後に、横浜で可愛いちっちゃな姉妹と待ち合わせ♪

0920BQ-5.jpg
あずちゃんとこなちゃんとランチをご一緒しました

0920BQ-17.jpg
思い思いに散策し、クンクン、0920BQー1


りなちんは、涼しいところでお休みしたいの~
0920BQ-9.jpg

何年かぶり、りなちんを連れての横浜上陸は、あずちゃんこなちゃんに案内され、なごむくんとともに、
ぶらりぶらりとベイクォーターを散策

とても楽しい初の横浜上陸となりました。

  1. 2015/10/08(木) 20:11:17|
  2. りなけん日記

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

