おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月お誕生日合同パーチー♪

しとしと雨の日曜日
11月お誕生日のなごむ君と今年も合同お誕生会

肉♪肉♪肉♪の今年もうしすけさんでワンズ孝行なのだ

20151108_111036.jpg
今年はがっつり私も食べるわよ♪

そぅ!りなちん今年はなごむ先輩に負けないくらい、がっつり肉!肉!
                         1446971198819.jpg

ぼくも負けないのら~がぉ~1446984471127.jpg

飼い主ズ&ワンズあっという間に平らげて、ふぅ食べたね~
残念ながら雨でお散歩はできないけど・・・・ちょっとウインドーショッピングを楽しみました。
雨でもお台場って混雑するのね

ねぇねぇ、スィーツは別腹よね        20151108_140122.jpg
その通り!
甘いものもお誕生日だもん♪食べなきゃね。

         1446984518145.jpg
田園茶房へ移動して、ゆっくりお話し
ワンズも飼い主ズも寛げる空間で
のんびりした週末、今日もたくさん笑って、よい刺激☆彡

りなちんたら犬が変わったように今日はお肉もスィーツもがっつり食べて、お夕飯も食べたの
10歳にして食い気もがっつり出てきてうれしぃなぁ

1446984495355.jpg        20151108_140237.jpg

飼い主も今日は一緒にたっくさん食べましたよ♪
たまにはね~ん?(いつもと変わらないと思いますよbyりな
なんだか、りなちんの心の声が聞こえますが・・・・
いいの!こうして一緒に年を重ねていける、強い存在のお友達と一緒だもん♪お腹も、心も楽しまなきゃね。
雨なのに、今日もおつきあいありがとぅ。

お誕生日月の今月は、秋の遠足も計画しようね。
クリスマスもすぐ来るよん
いそがしぃよ~


[11月お誕生日合同パーチー♪]の続きを読む
  1. 2015/11/08(日) 21:33:15|
  2. りなけん日記

10歳になりました☆彡happybirthdayりなちん

11月7日我が家のりなちんの

Sweet10Birthdayです。

いっぱいいっぱい伝えるよ

おめでとう&ありがとぅ

photoshake_1446887914236.jpg

10歳なんだか節目の気がして、しみじみ~
ゆっくりゆっくり時間が流れていってほしいと思っちゃう。
1年ってあっという間ね。

毎日一人でお留守番頑張ってるりなちんありがとね。
悲し時、そばでじーっと見つめて何か言いたそうなりなちんのお顔を見ると、何故か涙が止まるよ。

どんどん自然体になり、いつでもゆるゆるなりなちん、我が道を行く~
20151107_145256.jpg
記念のお写真を撮っているのに、ぐ~っ         あたしは眠いのよね                                                        
                             20151107_145831.jpg
何をしても起きません。ますます寝相が大胆になってきてます

散歩に行っても私はこっちがいいのぉ、もう帰るぅ
ご飯は好きなものしか食べないし
こんなに頑固だったかしら~と驚くほどだけど、いいの!
全部大好きだもん。
一番私を理解してくれる、悲しいときも楽しい時もいつも隣にいてくれる、ありがとうね。

何百回も何千回も、毎日伝えるよありがとぅ


お友達から楽しいたくさんの刺激をもらって、
10歳の1年も元気で、楽しく、のんびり一人と一匹頑張ろうね♪
  1. 2015/11/07(土) 21:43:59|
  2. りなけん日記

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

