おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初ナス

先日のお休みに今年初のナス那須高原へドライブ~

いつも行くレストランは定休日だったので、ワンコOKの個室があるイタリアンレストランジョイアミーアを予約

P1000551ふんふんそうなのよね~
あたしたちの取り留めない話をじーっと聞くりなこオリコウネ

食事をしている間も、
P1000552.jpg

あたしは寝て待ってるからゆっくり食べてね

あららら、あたしの椅子半分取られちゃったけど、おとなしくしてくれるからいいか。(ハンケツ状態であたしは食事中)

その後、千本松牧場でりなこの散歩
P1000562.jpg
あたしもアイスクリーム食べたいの

ちょっとだけゴマソフトクリームをおすそわけしてあげたら、
P1000561.jpg

りなちんどっしたの!!なんだか、とろけそうなへんなお顔になっちゃったよぉPPPP

もっとべろ~んてなめさせてよぉケチッ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/02(土) 22:48:34|
  2. りなけん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ご無沙汰しすぎました | ホーム | (;´д`)トホホ…>>

コメント

No title

おぉ(ノ゚?゚)ノびっくり!!
私も実は昨日、今年初那須でした(>▽<)b
道路めちゃめちゃ空いてたけど、ガソリン高騰の影響かしら(-"-;)
ジョイアミーアさんの裏のチノフィーロさんに行ったらお休みで
夕食食べ損ねたkaoru家ですが^^;
千本松牧場でお散歩されたんですね♪
りなこちゃんアイスおいしくってお顔がとろけちゃったのかしら( 艸`*)ププッ
久しぶりに行ったら、わんこ関連のお店がたくさん増えててビックリ!
今回はあんまり行けなかったけど、次回のお楽しみができて
帰ってきた早々、また行きたくなってしまいました(^ー^* )
  1. 2008/08/03(日) 13:07:19 |
  2. URL |
  3. kaoru #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

クリームのダックスは可愛いですよね。顔見ただけで女の子だって解ります。
チャッピー&モモノブログから来ました。チャッピー&ロイ日記。チャッピーはりなちんににていて、やっぱりダックスっていいよなって思いますね。

気が向いたらチャッピー&ロイ日記にきてくださいv-8
  1. 2008/08/04(月) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. アゲ♂アゲ♂chappy.roy #-
  4. [ 編集]

No title

りなちゃんほんとお利口さんですね
家のチャピモモだったらクレクレって大騒ぎだよォ

ちょっとつまらなさそうだけどもね

でもアイスをもらって嬉しそうなお顔のりなちゃん
可愛いですよォ(^_-)-☆

  1. 2008/08/04(月) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. チャピモモのママ #5IHHRe6Y
  4. [ 編集]

No title

りなちゃん♪ママとお出掛けしたのね~良かったね~・・(^。^)
緑がいっぱいで気持ち良さそうだわ~・・
hanaさんも久しぶりのお出掛けだったのかな~・・・☆
  1. 2008/08/04(月) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. あいこママ #-
  4. [ 編集]

良い子ですねぇ~

hanaさんにとっても気持良いステキな休日でしたね。
りなちゃん・・とっても良い子♪(羨ましいぃ)

ソフトクリーム☆美味しかったね・・
お顔で解るょ~~
りなちゃんのクリーム色、本当にキレイ!
  1. 2008/08/04(月) 19:55:31 |
  2. URL |
  3. 飼育係 #-
  4. [ 編集]

No title

私の地元では、ワンOKのレストランが無いので、とても羨ましいです。
あれば、しょっちゅう行くのですが。。。

忙しいお仕事の合間のドライブ、りなちゃん楽しかったでしょうね♪
そう言えば、うちのナナ&カンナは、ドライブはご無沙汰です。
何せ、この季節は暑すぎて外出したくない飼い主です。

涼しくなったら、何処かへ連れて行ってあげたいな~。
特に、カンナは運動大好き娘♪なんです。ナナは・・・私と同じで出不精かな。
  1. 2008/08/05(火) 00:33:48 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

No title

ご無沙汰しておりました☆
こんにちは(≧▽≦)

りなこちゃん、元気そうで何よりです♪
ソフトクリームを舐めたお顔がとってもかわいいです!(///∇//)
そんなに美味しかったの~♪

↓メガネ、結構壊れてしまいましたね・・・(^_^;)
これは買うしかなさそうですね~
私も大昔、こむぎ(Mダックス)に一度やられましたよー
届くはずのない机の上に置いてあったのに(笑)
レンズは無事だったのでフレームだけ買いました。
結構高いんですよね~(>_<)
痛い出費ですね。
ポチ★
  1. 2008/08/09(土) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは!
 帰ってきました!アイスランドとイギリスでりなこちゃんの様子を拝見しましたよ。アイスクリーム、美味しかったんだろうね。嬉しそうな顔・・。ハイゼはペットショップに置きっぱなしv-12 今日こそ迎えにいってきますv-30
 ではまた!
  1. 2008/08/12(火) 05:50:48 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

No title

hanaさん達が食事をしている間おとなしく待っているなんてりなこちゃんはえらいなぁ。
うちだったら「ちょーだいっちょーだいっ」ってあっちこっちウロウロするに違いないですよ( ̄- ̄;)
アイスもちょっとでこんなに嬉しそうな顔をするなんてホントかわいい♪
楽しいドライブだったんでしょうね(*^^*)

  1. 2008/08/12(火) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. 葵 #N1OpTHoY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rina24kazu31.blog82.fc2.com/tb.php/178-6cf3ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

