おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローバーに埋もれるりなけん

ついに、国内でもインフルエンザでちゃいましたねあたしの働く観光業界直撃です。
でも、何故かあたしは、色々な報告物に追われやっぱり忙しいのよね~

1日しかない休みは出かけたりしたいのに、やることいっぱいだし、疲れて遠出ができないよ。

でもね、今日はいいお天気だしねーりなけん光合成させないとね、だから、いつもの秋ヶ瀬公園へGO



いいお天気なんだけど、河川敷だから風がつおいし、平日なのに、野球をする人がいっぱい居て、ぐるーっと一回りはできなくて、残念



クローバーがいっぱい、りなけんクローバーに埋もれちゃって、りなちんは座りっぱなしだし、ケンケンはびろ~んと足まで伸ばしてくつろいじゃうし、まさしく光合成しちゃってるね



んでも!鳥を追いかけて2ワンでいっぱい走ったよ。



あたしは、今、とりさんを集中して見つけてるの~(←りなちんとりさんを見つけてダッシュする直前です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
  1. 2009/05/18(月) 23:04:04|
  2. りなけん日記
  3. | コメント:12
<<お天気だからして | ホーム | それぞれのくつろぎ方>>

コメント

おはようございます♪

新型インフルエンザ・・・どんどん感染者増えてますね
北海道上陸も時間の問題ですね
マスク買いに行かなくちゃ(>_<)

広い公園ですね、お天気もよくってふたりとも笑顔が可愛い♪
クローバーずいぶん伸びてますね
お花も咲いて写真もいい感じです
下から2枚目の写真はケンちゃんかな?
お耳がうさぎさんみたいね~楽しさが伝わってきます
りなちゃん、この後鳥さん目掛けてダッシュしたのかな?
  1. 2009/05/19(火) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. まろんまま #sSHoJftA
  4. [ 編集]

NO TITLE

ほんとインフルエンザの流行で旅行業界は大変でしょうね!
マスクおとつい買ってきてまた昨日も買って置こうと思ったら
マスク売切れてましたよ~

りなちゃんも鳥をみると追いかけるんですか~
家のモモもカラスを見ると追っ払うのよ(笑)

りなちゃんもケンケンくんもとっても楽しそうで
笑顔が可愛いですね(^_-)-☆
  1. 2009/05/19(火) 10:01:49 |
  2. URL |
  3. チャピモモのママ #5IHHRe6Y
  4. [ 編集]

NO TITLE

秋ヶ瀬公園を一回りって結構な距離ですよね(^^)
でもお天気がいいと、疲れててもわんこを伸び伸びと遊ばせて
あげたいって思っちゃいますよね~
りなこちゃんもケンちゃんも本当に楽しそうないいお顔です♪
こんなお顔を見せてくれたら、疲れも吹っ飛んじゃいますv(≧∇≦)v
  1. 2009/05/19(火) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. kaoru #-
  4. [ 編集]

NO TITLE

こんにちは!
 夏の旅行の件でいろいろ計画を立てようと思っていたのに、この情勢なので躊躇してしまっていますv-292 自分は全く気にしていないのですが、後で感染の件でいろいろ言われるのもいやだし・・。hanaさんの仕事はそういう面でも大変ですよね。
 それはそうと、こんなに楽しそうなリナケンちゃん!!その笑顔だけで嫌なことはすっ飛びます。かわいすぎる!
 ではまた!
  1. 2009/05/19(火) 20:38:49 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

NO TITLE

こんにちわ
うちの近所でもマスク売り切れだよ~
クローバー満開の中で笑顔も満開!
りなちゃんも鳥さんに本能を刺激されちゃったね~
うちのバロンも負けないよ~(笑)
  1. 2009/05/20(水) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. nami #2ykNyDH.
  4. [ 編集]

NO TITLE

はじめまして

凄く楽しそうに走っている写真なので思わずコメしちゃいました。


クローバーなのかダッシュ
なんだか気持ちよさそうですね♪♪
  1. 2009/05/24(日) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. 暇人 1号 #-
  4. [ 編集]

まろんままさんへ

ウサギさんの耳になって走っているのはケンケンです♪
2ワンとも鳥めがけて走る~走る~
クローバーが一面で埋もれてるから飛んで走ってないとどこ行っちゃったかわかんなくなってしまうんですよ。
  1. 2009/05/27(水) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. hanaより #-
  4. [ 編集]

チャピモモのママさんへ

そうそう!モモちゃんもよく追いかけてる記事ありますよね♪

お天気よくてお散歩も気持ちよいですよね☆
ドンドン暑くなって昼間の散歩もあと少ししかできなくなってしまうから|Д`)・・イマノウチ ♪連れ出さないとね。
  1. 2009/05/27(水) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. hanaより #-
  4. [ 編集]

kaoruさんへ

ほとんどこの頃 秋ヶ瀬公園ばっかりです。
平日誰もいないから。でもこの日は平日だというのに、野球をする人がいっぱいで、クローバー一面の一角でしかお散歩できなかってんです。

お天気のよい日は疲れてても、頑張って一緒に走ってます♪
  1. 2009/05/27(水) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. hanaより #-
  4. [ 編集]

artie さんへ

今年はドコへ行くんですかぁ?
大丈夫ですよ。みんな大騒ぎしてるけど、帰国した方が全然平気だったとか検疫もそんなに時間かからなかったって言ってました。日本人用心深すぎるのかなぁ。
私は、少し長いお休みが取れたら、北欧へ行って見たいと思うけど、今のところ長いお休みは絶対無理だから、やっぱりりなけんとこうしてお散歩行くくらいです・・・・トホ
  1. 2009/05/27(水) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. hanaより #-
  4. [ 編集]

namiさんへ

そうだね~バロン君もハンター歴長いもんね~
ケンケンもハンターの血が騒ぐみたいよ。
男の子だね。

こっちもドコにもマスクがなくて会社から1個ずつ支給されたの。1個じゃね~
  1. 2009/05/27(水) 00:49:45 |
  2. URL |
  3. hanaより #-
  4. [ 編集]

暇人1号さんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
クローバーの中をぴょんぴょん跳ねながら走る2ワンはまるでうさぎみたいです。

また遊びに来てくださいね。
あとで遊びに覗います。
  1. 2009/05/27(水) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. hanaより #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

