おひとりさまとダックス2匹

40代OL、愛犬2匹と毎日の記録。ケンケンがヘルニア&免疫介在性溶血性貧血発症し治療中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年大晦日今年もありがとぅ

2015年もあと数時間でおしまい

今年は何年かぶりに年末年始をお休みで過ごした我が家
さっきまで大掃除をしてたけど、やっと年の暮をゆっくり過ごしてます。

今年もお友達とたくさんお散歩できて、たくさん笑って過ごすことができました。
いつもおつきあいしてくれたお友達にありがとぅ

photoshake_14510017524651.jpg

いつもそばにいて、悲しい時も、悩んだ時も、寄り添ってくれたりなちんにも感謝

あれもこれもいっぱいしたいこと来年もあるよ~
来年も元気で一緒に過ごそうね。

皆様よいお年をお迎えください

おまけ
今年一番笑ったお写真

いつも落ち込んだ時、見ると一気に沈んだ気持ちを笑いに変えてくれるお守りのような写真

20150613-23 (2)
なごむくんとあ散歩途中、一休み中に瞑想するなごむくん
こんなところでも寝れちゃうの~?!
なごむくんを見てびっくりだぉ~のりなちん


  1. 2015/12/31(木) 23:04:09|
  2. りなけん日記

プロフィール

かしこ

Author:かしこ
一人と2匹暮らし
ついに40代突入B型、おとめ座、埼玉県在住、
旅行会社に勤める、出張ばっかりの超多忙なサラリーマンOL

りなちん:Mダックスクリーム女の子
お留守番時間は、短くなって10時間以内(時々12時間)
おっとりな内向的、お散歩範囲は狭く、埼玉スタジアムや桜草公園、ドライブ、母さんとお買い物に行くこと大好きです。
ケンケン:りなちんの実の弟くん、すっかりお姉ちゃんより大きくなった甘えん坊くん。2011年10月ヘルニア発症

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

お友達のブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンク

